みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

てる
有難うございました
送って頂いた画像を見て「イメージとチョット違うような?」と思ったのですが、幾つかの新しいコンセプトを取り入れてオープンした新しい『美容室』ですから、逆にこの斬新なアレンジのお花の方が良かった様な気がします。私以上にアレンジを考えて下さった様で嬉しかったです。本当に有難うございました。m(__)m
花屋_Kadan.ne.jp
ゆかさんへ
イメージに沿ったお花をお届けできたようですね!こちらこそ、大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。
ゆか
ありがとうございました
 日舞の発表会からお見舞いの花へ変更していただきありがとうございました。豪華で品があって和のイメージで・・・と、お願いしましたがホント私のイメージ通りでした。正直びっくりしました。 ほんとうにありがとうございました。
tana さんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花が喜んでいただけてよかったです!これからも心を込めた商品作りとサービス提供を心がけて参ります。またのご注文を心からお待ち申し上げています。
tana
ありがとうございました。
誕生日のお祝いでグリーンを基調にしたボックスフラワーをお願いしました。イメージしていた以上に素敵なお花で、渡した子にもとても喜んでもらえました。箱の中に花が入ってるなんて普通は思わないので、とても新鮮だったみたいです。梱包がしっかりとされていたのはもちろんのこと、手書きで水のあげ方など注意事項が書かれた紙が入っており、すごく心を込めて届けていただいたことが伝わりました。また機会がありましたら、お願いしたいと思います。ありがとうございました。
うえむらさんへ
イメージ通りのお花をお届けできたようで何よりでございます。また何なりとご遠慮無くご用命くださいませ。この度はありがとうございました!
うえむら
お祝いのお花
お祝いのお花、ありがとうございました。イメージしていた通りのきれいなアレンジで、感動しました!先生のお好きなピンクのバラをたくさん入れていただき、ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
むーさんへ
ご希望に沿えてよかったです!こちらこそ、またのご注文をお待ちしております。ありがとうございました。
むー
イメージ通り!
お世話になっております。開業祝のお花をお願いしましたが、お願いのイメージ通りで明るくてかわいいお花にしていただいてありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
山本さんへ
いつもご依頼いただきましてありがとうございます。とても嬉しいお言葉に重ねてお礼申し上げます!!これからもご愛用いただけますよう心からお願い致します。
山本
ありがとうございました
前回と言い今回もですが、急な依頼に対して丁寧迅速に対応していただき、感謝しております。安心してお任せできるので(思った以上のイメージに合ったお花を送って頂きました。)これからもお願いしようと思っています。本当にありがとうございました。
kiku さんへ
こちらこそいつも本当にありがとうございます。よりご満足と安心をお届けできるよう尽力して参りますので、今後ともご指導くださいますよう心からお願いいたします。
kiku
今年もありがとうございました。
両親の結婚記念日にお花をお願いしました。今年も素敵なアレンジメントが届き、両親にも喜んでもらえました。色のイメージの注文だけですが、Kadanさんにはいつも安心してお願いできます。ありがとうございました。
山口さんへ
書き込みありがとうございます。ご納得いただける品物をお届けできてよかったです!また何なりとお申し付けくださいませ。
山口勝己
無事に届きました
日頃、ご無沙汰していましたが、たまたま誕生日を思い出して、ネットで選んで依頼しました。お陰様で、花にも詳しい方でしたが、大変喜んでいただき、センスもいいと、お褒めをいただいております。ありがとうございました。
藤田さんへ
奥さまへの大切な贈り物をおまかせいただきありがとうございました。お喜びいただけて何よりでございます!
藤田
満足です。
妻の誕生日に贈りました。パリに住んでいた時に買ったバラの花束を思い起こしました。妻もとても喜んでいました。ありがとうございました。
りんさんへ
たいへん光栄なお言葉をありがとうございます!より高いご満足を目指して頑張ります。こちらこそ、末永いご指導を心からお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
りん
完璧です!
イメージ通りの素敵なお花、ありがとうございました。どんな花になるのかわからなかったので、今までネットの花屋さんは利用したことがなかったのですが、写真も送っていただけるし、安心でした。記念日には、毎年利用していきたいと思っています。これからも末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m
enaria さんへ
当店のお花がお気に召していただけてよかったです。ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。こちらこそ、ありがとうございました!

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円