みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

ちひろ
ありがとうございました
さっそくの対応ありがとうございました。先方の方も、大変喜んでくださり、ご家族で、毎日眺めてくださっているそうです。私も大変うれしく思っております。今後ともよろしくお願いいたします。
花屋_Kadan.ne.jp
小夏さんへ
お問合せいただきましてありがとうございます。根が着く鉢植えと異なり、プリザーブドフラワーに関するタブーは耳にしたことがありません。なお手前勝手でございますが、制作者の出張研修のため、プリザーブドアレンジにつきましては11月2日~7日までの配送指定は承ることができません。甚だ恐縮ですが、この点予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
小夏
退院祝いのお花について
初めて書き込みさせていただきます。手術のため入院していた職場の先輩が退院したので、お花を贈りたいと考えているのですが、この場合プリザーブドフラワーでも問題はないでしょうか?当初は生花のアレンジメントを予定していたのですが、まだ傷も癒えていないところに水やり等で手をわずらわせてしまうかと思い、思いついたのがプリザーブドフラワーでした。『入院中に鉢植えはタブー』というようなルールが、プリザーブドフラワーにはあるのでしょうか?お忙しいところ、初歩的な質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
秋桜さんへ
ご丁寧にありがとうございます。デジタル画像ですと実物の色合いがなかなか再現できず、ご心配をおかけしてしまいました。この点も撮影方法を工夫するなど改善を図って参ります。こちらこそこれからもご利用くださいますよう心よりお願い申し上げます!
秋桜
ありがとうございました。
友達のご主人の御命日のお供えのお花をお願いしました。前もってのメール添付の写真で拝見したら、「青」が鮮やかすぎて浮いているように見え、あれ~?と正直思っていたのですが・・・。今日、実際に、お宅に伺い、お仏壇にお参りした際に、私が贈ったお花を見ましたら、写真よりも青が落ち着いていて、美しい色で、まわりの白に映え、全体的に上品な、爽やかな感じになっていました。さすが「お花のカダン」さん。ありがとうございました。友達の誕生日にも、お供えにも、遠く離れた家族への贈り物にも、「お花のカダン」さんになら、安心してお願いできます。これからも、人々の心を潤すお花を、よろしくお願いします。
さいとーさんへ
書き込みありがとうございます。お友達へのステキなお祝い、お役に立ててよかったです!ご希望やイメージに近づけるよう努力して参ります。また何なりとご用命くださいませ。この度はありがとうございました。
さいとー
ありがとうございました
友人の開店のお祝いで注文しました。何年も会っていないし、離れた場所に住んでいる友人に届いた花は「お店の内装にピッタリ。まるでお店を見てから作ったみたい!」だったそうです。話を聞いて私も驚きました。お花を贈った事で久しぶりに話ができ嬉しかったです。今回は素敵なアレンジをしてくださり、ありがとうござました。また機会がありましたら、是非お願い致します。
hitomi さんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。お気持ちがお届けできたようですね!もっとご信頼をいただけるよう制作者ともども尽力して参ります。ぜひまたご利用くださいませ。
hitomi
ありがとうございました。
エスニック好きの友人への結婚祝いにとアレンジメントをお願いしました。華やかで緑とオレンジの調和が良く、友人も「とっても元気が出る素敵なお花!」と喜んでくれました。実物写真を見るまではどんな風になっているのかドキドキでしたが、お花を贈るのって楽しいと思わせてくれました。早くて丁寧なメールの対応も信頼のおけるもので、実物写真もすぐにメール添付してくださり嬉しかったです。ありがとうございました。機会があればまた利用させていただきたいです。
ひらたさんへ
いつもご利用いただきましてありがとうございます。これからも少しでもご要望に近づけるよう努力して参ります。また何なりとご用命くださいませ。ありがとうございました!
ひらた
御礼
素敵なアレンジメントをしていただき、本当にありがとうございます。いつもいつもわがままな注文をするのに、期待以上の作品に感謝です。また、よろしくお願いします。
Gelende さんへ
書き込みありがとうございます。今回はタイミング良くお役に立ててよかったです!また一番目立つところに飾っていただけてとても光栄でございます!!こちらこそ大切なお花をお任せいただきまして本当にありがとうございました。
Gelende
ありがとうございました!
恩師の個展祝いにお花を贈ることになり,その役が私に・・・責任もあり「素敵なアレンジをしていただけるところ・・・」と,やっとこのサイトにたどり着きました。時間もなかったため,半分諦めてはいましたが,心良く応じていただきありがとうございました。先生にも大変気にいっていただけたようで,一番目のつく場所に飾ってありました。来場した何人もの方に「素敵なお花ね」と褒めていただき,我が事のように嬉しかったです。次回はお店探しに苦労することなく,余裕を持ってお願いしますネ!本当にありがとうございました。
まみさんへ
遠く海外からのご注文、ありがとうございます。弟さんにお気持ちがお届けできていたらとても嬉しいです。ネットでのお買い物は何かとご不安かと思いますが、少しでもそれを除けるよう頑張ります。こちらこそ本当にありがとうございました!
まみ
Ms
レストランで行われる実弟の結婚式に何か送りたくて、このサイトにアクセスしました。エレガントでしかも可愛らしさのあるデザインいいなと思っていたら、ちょうどみつかったので、半分大丈夫かなと思いつつ、海外から注文することにしました。送る前に、きちんとメールしてくださるのは、親切でいいですね。花もきちんと届いたとのことで、大満足です。また利用させていただきます。本当にありがとうございました。
smile さんへ
書き込みありがとうございます!当店のお花を通じてご友人にお気持ちがお届けできていれば幸いです。おっしゃる通り、お花って良いです。。。
smile
ありがとうございました!
お友達の結婚祝いにお願いをしたのですがとーーってもかわいいお花に仕上げてくださりとっても満足しています。どんな風に仕上がるのか心配だったのですが出来上がりの実物写真をメールで添付してくださったので見る事ができてよかったです。どうもありがとうございました!お花って良いですね。わたしまで欲しくなっちゃいました。
kimiko さんへ
この度は大切なお花を当店にお任せいただきましてありがとうございました。これからも贈る皆さまのお気持ちを商品に込めてお届けできるよう制作に励みます。また何なりとご用命くださいませ!
kimiko
先様に喜ばれました
日を近くして3種のお祝い事があり、それぞれ目的も違うのですがそれぞれにどうしても納得のいく花束を贈りたいと思い、ネットで粘って探していたところ、Kadanさんに出会いました。Kadanさんでは、送り手の気持ちがこめられるようなデザイン、デリケートな花束を贈れるのが魅力だと思います。配達範囲が広いのも助かります。また送り手が安心できるようなメールや電話での誠意ある対応にも好感をもっています。またきっと頼むと思いますので、よろしくお願いします。
nats さんへ
タイミング良くお役に立ててよかったです!また機会がございましたらぜひご用命くださいませ。この度はありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円