みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

  1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

  1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

マルセロ 中須
Thank You
友達は大変喜んでました!!! いつものgreat and fast serviceで大変感謝!!!! 今後も利用させていただきますので、宜しくお願いします。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
カッシューさんへ
ステキな奥さまへのプレゼントのお役に立てて嬉しいです!こちらこそ大切なお花を当店にお任せいただきまして本当にありがとうございました。
カッシュー
笑顔
今回、結婚10周年祝いのお花を、妻の好きな黄色を基調としてお願いしました。帰宅した妻が花を見て「きれいね。」と言い、ニッコリ笑って喜んでいました。素敵なお花をアレンジしていただき、ありがとうございます。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
イギリス人さんへ
書き込みありがとうございます。紳士の国のご主人に喜んでいただけてとても光栄です!こちらこそまた機会がございましたら、何なりとご用命くださいませ。
イギリス人
誕生日祝いの花束
今回は主人の誕生日のお祝いにとてもめずらしいきれいなお色のブルーのバラをいれていただきありがとうございました。今まで見たことがないとてもきれいな色だと主人がとても喜んでおりました。品のある素敵なアレンジをしていただき感謝しております。また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
三浦さんへ
こちらこそいつも本当にありがとうございます。ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております!
三浦ユミ子
感謝します
13日、定時に届けていただきありがとうございました。感謝しています。おしゃれで、どこでも見かけないようなのを作っていただき贈った私も、贈られた相手もとても気に入りました。本当に嬉しいの一言につきます。又、何かの機会にはよろしくお願いします。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
京さんへ
書き込みありがとうございます!ご期待に沿ってお気持ちがお届けできるよう、心を込めて手配させていただきます。
花を選ぶ楽しさを堪能しました
海外から日本の大切な方にお花を送りたいと思うとき、いつも、どんな花が届くのかわからないままなことに、心もとなさを感じていました。今回初めて利用させていただきましたが、最近のオーダー商品をあれこれ見ながら、贈る相手のことを考えつつ、花を選ぶ楽しさを堪能さしました。またオーダーを終えただけですが、受け取る相手がどんなに喜んでくれるか、今からわくわくしています。これからも宜しくお願い致します。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
Lily さんへ
たいへん光栄なお言葉をありがとうございます。インターネットを通じて、温かみとか真心みたいなものを共有できるとしたら最高です。それを目指してこれからも頑張ります。ありがとうございました。
Lily
喜んでもらえました
前回頼んだお花もとても素敵でしたが、今回も誕生日のお祝いにぴったりの華やかで優しい雰囲気のアレンジメントでした。この誕生日で区で最高齢になったひいおばあちゃんに喜んでもらえて嬉しかったです。Kadanさんは私の「かかりつけのお花屋さん」と思っていますので、またぜひ利用させて頂きますね☆
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
かばこさんへ
お母さまへのお気持ちがきちんとお届けできたようですね!離れたご家族に気持ちを届けるのにお花はとても効果的だと思います。どうぞまた何なりとお申し付けくださいませ。この度はありがとうございました。
かばこ
ありがとうございます!
先週、久々に両親宛にアレンジメントをお願いしました。花好きな母が、事前に知らせていなかったこともあってか、たいへん喜んでTELをかけてきました。こちらの希望通りに仕上げていただき、感謝しております。両親は東京、私は札幌在住であまり会えないですが、近況報告のきっかけにもなり、とてもよいプレゼントになりました。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
Sak さんへ
素敵なお祝いのお手伝いができて光栄です!こちらこそ大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。また機会がございましたらご遠慮無くおっしゃってください。
Sak
御礼
先日友人の結婚祝いをお願いした者です。とてもステキな作品でした。まさに新郎新婦のイメージそのものでした。アーティストの方、カダンの方々、ありがとうございました。また機会がありましたら是非お願いします。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
さくらさんへ
書き込みありがとうございます。ご両親へお気持ちがお届けできてよかったです!お花の持つ力に少しだけセンスを加えてお届けして参りますので、また何なりとご用命くださいませ。
さくら
ありがとうございました。
先日、両親の結婚記念日に贈るお花をお願い致しました。可愛く、優しい感じ・・・というイメージ通りで、素敵なお花をありがとうございました。両親もとても喜んでくれて、私自身も嬉しくなりました。今回初めてだったのですが、また利用させて頂きます。本当にありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
恵さんへ
ありがとうございます。アレンジはきっとお母さまが水遣りをしてきちんと可愛がってくれていたんですね!当店のお花で遠く離れていても皆さんの心をつなぐことができるよう更にサービスの向上を図ってまいります。こちらこそこれからもよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます
前回お届けしていただいたアレンジは、私が帰国した時点でも、まだ、しっかり素敵でした。 オーダーの写真を送っていただけるサービスは遠くからお願いする者にとっては、自分で送ったものを受け取り主とシェアできる、とてもよいサービスだと思います。今回のアレンジもかわいらしくて、母の心を和ませてくれると思います。 また、お願いいたします。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
YUCA さんへ
とても光栄なお言葉をありがとうございます。これからもオリジナリティやセンスを活かした商品作りに励んで参りますので、また何なりとご用命くださいませ。この度はありがとうございました!

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

  • No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円
  • No.4 お悔やみ/お供え
    298件
    5,894円
  • No.5 開店祝い/開業祝い
    215件
    10,514円
  • No.6 引越し祝い/移転祝い
    179件
    9,265円
  • No.7 結婚祝い/入籍祝い
    161件
    8,801円
  • No.8 ペットのお悔やみ
    134件
    4,736円