みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

ありがとうございます
前回お届けしていただいたアレンジは、私が帰国した時点でも、まだ、しっかり素敵でした。 オーダーの写真を送っていただけるサービスは遠くからお願いする者にとっては、自分で送ったものを受け取り主とシェアできる、とてもよいサービスだと思います。今回のアレンジもかわいらしくて、母の心を和ませてくれると思います。 また、お願いいたします。
花屋_Kadan.ne.jp
YUCA さんへ
とても光栄なお言葉をありがとうございます。これからもオリジナリティやセンスを活かした商品作りに励んで参りますので、また何なりとご用命くださいませ。この度はありがとうございました!
YUCA
ありがとうございます。
友人のBar開店祝いにアレンジメントを作って頂きました。お店のクールな雰囲気にとても合っていて、好評でした。たくさんある豪華な(おそらく高価な・・・)他のお花より軍を抜いてセンスが良かったです。また機会がありましたら是非お願いします。
えつこさんへ
ご利用いただきましてありがとうございます。次回もご満足に近づけるよう精一杯頑張ります!ぜひぜひ、ご注文をお待ち申し上げております。
えつこ
とても良かったです
今回もとてもステキなお花を作っていただき、ありがとうございました。イメージ通りの優しい雰囲気に出来上がっていたので、より嬉しかったです。お友達もとても喜んでくれました。また近いうちに1件、送りたいところがあるので、頼むつもりでいます。その時もよろしくお願いします。
qqoxma
apbanrikvahs
Soon her bottom as hespewed. I was a moredeadly purpose <a href= http://halloweenclubonline.info/animated-halloween-clipart.html >animated halloween clipart</a> than cutting.
ひろあさほのまゆさんへ
いつも本当にありがとうございます。今回は特にお好みに近づくことができたようでよかったです!お祖母さまにお気持ちがお届けできていれば幸いでございます。また何なりとお申し付けくださいませ。
ひろあさほのまゆ
お祖母ちゃんの誕生日
明日届く予定のお花の写真メール頂きました。いつも、母の日や誕生日のお祝いにカダンさんにお花を注文させて頂いているのですが、今回のお花、とっても素敵!最高です!!明日祖母の反応が楽しみです。遠く離れて暮らしているので、返事が少し遅れるかもしれませんが、祖母の喜びの声が私たちの所に届いたらまたカダンさんにお知らせいたしますね♪あっそれから、いつも母達(実家も旦那も)はとっても喜んでます。ただ今回はお花があまりにも私好みだったので(*^_^*)
ミニさんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。画像送信サービスは海外のお客さまはもちろん、実物をご確認いただけない場合に実施しており、皆さまからたいへんご好評いただいています。こちらこそまた機会がございましたら何なりとご遠慮無くご用命くださいませ。
ミニ
丁寧な対応が嬉しかった!
先日祖母の四十九日の法要用にアレンジを送っていただきました。日本国外にいるのでお花選びはサイト上の写真や雰囲気だけが頼りでしたが、丁寧で素早い応対と、実際のお花の写真を送って下さるサービスのおかげで、不安な思いをすることなく素敵なお花を届けていただく事ができました。受け取った親戚からもとても好評でした。ありがとうございました!是非これからもよろしくお願いします。
さやかさんへ
お祖母さまに喜んでいただけてよかったですね!当店のお花がご家族のお気持ちをつなぐことができて非常に嬉しいです。こちらこそ大切なお花をお任せいただきまして本当にありがとうございました。
さやか
心のこもった花束ですね
敬老の日の贈り物用にKadanさまでご用意して頂いた花束を受け取った、遠方に住むおばあちゃまより、先程お礼の電話が入りました。「田舎にはこんな素敵なお花はないし、あんまり綺麗で、近所中に自慢したのよ。自慢の孫から、素敵な敬老の贈り物が届いたって。毎日お花を眺めて、幸せな気分で過ごしています。本当にありがとう。」心があたたかくなりました。心のこもった、本当に素敵な花束を作って下さって、ありがとうございます。
加藤さんへ
今回のお花、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。ご意見を参考にさせていただき、よりご期待に沿えるよう努力いたします。これからもご指導の程、心よりお願い申し上げる次第です。
加藤雅士
誕生日の花
誕生日の記念の花なので、配色でもう少し赤い花があったらよかったと思いました。
みちるさんへ
いつもありがとうございます。トリコロール、お気に召していただけましたか!よかったです!!これからも何なりとおっしゃってください。
みちる
イメージ通り!!
お世話になっています三色旗 等という無茶な注文をして置いてどうなる事やらと思っていたらものすごく三色旗が出来てきてびっくりしましたお花入れ参加メンバー一同感心しています。また他の所でも写真を見せて好評を得ています今のような観劇人生を送っている限りお世話になるつもりなのでよろしくお願いします。
M.koshida さんへ
書き込みありがとうございます。お祖母さまにきちんとお気持ちがお届けできたようですね。よかったです!また機会がございましたら、ご遠慮無くおっしゃってください。この度はありがとうございました。
ようこさんへ
書き込みありがとうございます。ご期待に沿えたようですね!これからもできるだけご要望にお応えして参りますので、何でもおっしゃってください。
Vahedi タマミさんへ
書き込み有難うございます。遠く海外からお母さまにお気持ちをお届けできて我々も嬉しいです!ぜひまた何なりとご用命くださいませ。
Vahedi タマミ
三澤さま
三澤さま先日母の日の誕生日のお花のプレゼントをお願いした者です。どうもありがとうございました。母はとても喜んでいました。E-mailで添付していただいたイメージ写真を見る限りでも、希望通りの華やかなピンクの花束でした。海外に住んでいるものとして、日本にいる家族や友達にお花のプレゼントは難しかったのですが、今回のようにきめ細かなサービスをしていただけると安心です。今後も利用させていただこうと思います。ありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円