みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

かめ
敬老の日アレンジ
寂しい雰囲気にならないアレンジメントをとお願いしたのですが、赤とグリーンの映えるすっきりとしつつも温かみあるお花をしあげてくださいました。ありがとうございます。本数は少ないけどいろんな種類の花を効果的に混ぜてくださったので、単調な印象の花束とは一味違う!というところが、特に気に入っています。
花屋_Kadan.ne.jp
いたちさんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花で少しでもお気持ちが安らいでいただければ幸いです。また機会がございましたら、ぜひ何なりとご用命くださいませ。
いたち
いい供養になりました
Kadan 三澤様先日、お供えのお花をお願いさせていただいた者です。送っていただいた花にはイメージしていた以上に、穏やかな静けさがあり、送り先の方も、見た目はもちろんのこと、香りがとても気持ちよく、見ていると気が休まるとおっしゃっておられました。本当にいい供養になりました。有難うございました。(花をおくり慣れていない身としては、HPに作品のサンプルが数多く載せられていたことも有難かったです)
nishi さんへ
当店のお花がお気に召していただけてよかったです!お二人へのステキなプレゼント・・・お気持ちがお届けできていると嬉しいです。こちらこそ、本当にありがとうございました。
nishi
感激しました
三澤さまこの度はとても素敵なお花をご用意くださり本当に有難うございました。イメージ通り・・ それ以上の仕上がりに大変感激しております。わたくしたちがとても大切に思っているご夫婦への贈り物・・きっとお2人も喜んでくださることと思います(*^_^*)またお願いさせていただきたいと存じますので、その際は何卒宜しくお願い致します。本当に有難うございました!
岸村さんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。岸村さんのお気持ちがお届けできていれば幸いです。ぜひまたのご利用を心からお待ち申し上げております。
岸村 美奈
素敵!!
三澤様本当にありがとうございました。何度か質問や要望もメールでした際にもすばやい対応ですごく安心できました。また、添付していただいたお花も本当に綺麗で法要の際に飾るのですが、お花が大好きだった故人の笑顔も浮かぶようです。イメージが伝わるかどうか心配でしたが、思った以上に素敵に仕上げてくださり、ただただ感動です。私もお花が大好きでよく部屋に飾るのですが今回作っていただいたお花を見てまた飾りたいと思います。本当にありがとうございました。今後、お花を送る際また利用させていただきます。
Kayo さんへ
重ねてのご注文、誠にありがとうございます!こちらこそ今後とも宜しくお願い申し上げます。
Kayo
敬老の日
先日、敬老の日用に、素敵なお花を届けてくださったので、もう一人のおばあちゃん宛にもお願いさせていただきました。かわいいお花をありがとうございました☆これからもよろしくお願いします!
あゆさんへ
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。ドキドキさせてしまって失礼いたしました。これからもよりご満足に近づけるよう精進して参ります。
あゆ
可愛いお花でした☆
日曜日にお花届きました。いつもと違って、メールに写真が無かったので…チョット届くまでドキドキしちゃいました。自宅に頼んだからですね。きっと、お花喜んでくれてると思います。いつも、ステキなお花ありがとうございます!!
Kayo さんへ
わざわざご来店いただきまして、ありがとうございました。お気に召していただけて何よりでございます!次回も精一杯気持ちを込めて制作させていただきます。こちらこそ、宜しくお願い申し上げます。
Kayo
ありがとうございました
すみません、【3377】の者ですが、途中で投稿してしまいましたので、再度投稿させていただきます・・。一週間早かったのですが、祖母の敬老の日の贈り物にと思って注文させていただきましたが、予想以上の素敵なお花を、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします
Kayo
ありがとうございました!
【kadan.ne.jp】 三澤さま
岩瀬さんへ
行間からお母さまの喜ぶお姿が目に浮かび、私自身も母親に孝行したいと思いました。当店のお花がお役に立てて本当に嬉しいです。またの何なりとご用命くださいませ!ありがとうございました。
けいこさんへ
そうですか!我々にとって実物をご覧いただけることが一番嬉しいんです!!また何なりとご用命ください。この度はありがとうございました。
岩瀬幸
ありがとうございました
本当に素敵なアレンジメントをどうもありがとうございました。母の還暦祝いでしたが、「こんなお洒落でいい花を、もらってみたかった」と母もすごく喜んでくれて、私も嬉しかったです。実際の花も見ましたが、珍しい花材を使っていただき、予想以上に素敵なアレンジに出来ていて、とてもきれいでした。また、利用させて下さいね。
けいこ
ありがとうございました
お願いしました舞台出演お祝いのお花、会場で直接見てまいりました。写真以上に本物は色もスタイルも「希望通り」で、本当に嬉しかったです。差し上げたお相手にも喜んでいただき、このお花を介しての話題でひと時幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました。また次回もお願いします
えつこさんへ
わざわざありがとうございます。当店のお花がお気に召していただけてよかったです!また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
えつこ
とてもステキでした♪
先月の下旬、誕生日のお花をオーダーさせていただきました。送信して頂いたメールにあったお花の写真を見て、とてもステキだったので、嬉しく思いました。ありがとうございました。所用によりしばらく留守にしておりましたので、御礼が遅くなりましたが、どうもありがとうございました。また、是非利用させていただきますね。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円