みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

  1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

  1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
えつこさんへ
わざわざありがとうございます。当店のお花がお気に召していただけてよかったです!また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
えつこ
とてもステキでした♪
先月の下旬、誕生日のお花をオーダーさせていただきました。送信して頂いたメールにあったお花の写真を見て、とてもステキだったので、嬉しく思いました。ありがとうございました。所用によりしばらく留守にしておりましたので、御礼が遅くなりましたが、どうもありがとうございました。また、是非利用させていただきますね。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
tomoko.h さんへ
書き込みありがとうございます。お気持ちがお届けできていたら幸いでございます。この度は大切なお花を当店にお任せいただきましてありがとうございました。
tomoko.h
ありがとうございました。
従姉妹が亡くなって、あっという間に1月がたってしまいました。今日は初めて迎える月命日でした。彼女に供えるお花が間に合って感謝しています。ご家族からお花が届いたと連絡をいただきました。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
あすたさんへ
お母さまに喜んでいただけてよかったです!こちらこそ、ステキな贈り物のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
あすた
おかげさまで
本日、ハハ還暦のためお祝いアレンジをお届けいただき喜びに満ちたハハからのメールが返信されました。これからのハハの人生の応援になったと思います、ありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
Y.Shibata さんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。これからも丁寧な仕事をしてくれるフラワーアーティストの増強を図り、より多くのご要望や目的に沿えるようなモデルを組み立てて行きます。今後ともご指導くださいますよう心よりお願い申し上げます。
Y.Shibata
お花無事に届きました
フラワーアーティスト佐伯 桃子さんのアレンジを注文しました。子供のバレエ発表会のお祝い用ですが、間近の注文にもかかわらず素敵なお花を作っていただき感謝しております。お花のデザインは人により感性が違うと思いますので、作品を見てアーティストを選べるのは安心感があり、とても良かったと思います。遠くの人にも花が贈れるというサービスはだいぶ前からありますが、自分の思い描く感覚のものと近いものが届けられるかどうかの不安がありました。今回Kadan.ne.jpのサービスを利用して、自分が本当に贈りたいお花を注文できるようになったんだなあと実感しました。子供たちも喜んでいます。ありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
りささんへ
ありがたいお言葉に制作者始めスタッフより心からお礼申し上げます。これからも皆さんのお気持ちを少しでもお届けできるよう頑張ります!こちらこそ、本当にありがとうございました。
りさ
どうもありがとうございました!
今、送信して頂いたお花の写真を見ました。私の希望どおり、パッと目をひくように、華やかな感じに仕上げて頂いて感激です。また是非利用させて頂きます。本当にどうもありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
Akkin さんへ
この度はご利用いただきましてありがとうございます。当店のお花がお気に召していただけてよかったです!また機会がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ!!
Akkin
還暦のお誕生日に
とても丁寧に対応していただき、ありがとうございます。友人から紹介してもらってこのたびこちらの方にお願いしましたが、ステキなお花屋さんを知ることができ、うれしく思っています。還暦のお誕生日用のお花を注文しましたが、喜んでもらえること間違いなし!のセンスのいいアレンジでした。ありがとうございます!!
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
横山さんへ
書き込みありがとうございます。またご心配をおかけしており申し訳ございません。ご用命いただいたご連名の名札は商品に添えて発送しております。ご安心くださいますようお願い申し上げます。今回は大切なお花を当店にお任せいただきましてありがとうございました!
横山
お礼
急な注文に親切、迅速な対応で思った以上の素敵なお花を届けてくださり感謝です。ただ添付の写真には御願いした名札が写っておりませんが、付けて下さっているのか不安です。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
石田さんへ
ご丁寧にありがとうございます。石田さんのお気持ちがお母さまにお届けできて、当店のお花が地理的な距離を越えることに役立っていれば幸いでございます。また何なりとご用命くださいませ。ありがとうございました!
石田 恵
迅速なご対応ありがとうございます。
入院中の母を日本に置いて在住のオランダに来ている中、認知力の低い母が最近私のことを尋ねることが多くなったと聞き、母の大好きなお花を届けたいとお願いした次第です。 アレンジの写真までつけていただいて、大変うれしいです。 とても素敵なやさしいそして微笑が自然と出てくるようなアレンジで大満足です。 これからも安心してお願いできるアドレスとして、お願いさせていただきます。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
nami さんへ
書き込みありがとうございます。ご希望通りに日程を間に合わせることができてよかったです。エアコンが直接当たらない涼しい場所に置いていただいて、ぜひ長くお楽しみください。
nami
ありがとうございました☆
今回、母への誕生日プレゼントで2日前の依頼であったにもかかわらず、無事届けて頂きまして、本当にありがとうございました母も早速部屋に飾っています♪機会がありましたら、またよろしくお願いします。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
くぼたさんへ
いつもありがとうございます!今回もイメージ通りのお花をご用意できてよかったです。こちらこそ、またのご利用を心からお待ちしております。ご丁寧な書き込みをありがとうございました。
くぼた
ありがとうございました
今回は前日にお騒がせのお電話を入れたにも関わらず丁寧な対応をして頂きありがとうございました。前回と同じアーティストの方にお願いしましたところ思い通りのイメージで素敵な花束を作って頂きました。色合いだけ注文してあとはおまかせでしたが大変満足しております。機会があればまたお願いしたいと思います。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

  • No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円
  • No.4 お悔やみ/お供え
    298件
    5,894円
  • No.5 開店祝い/開業祝い
    215件
    10,514円
  • No.6 引越し祝い/移転祝い
    179件
    9,265円
  • No.7 結婚祝い/入籍祝い
    161件
    8,801円
  • No.8 ペットのお悔やみ
    134件
    4,736円