みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
seet season さんへ
この度はありがとうございました。おっしゃる通り、お花のギフトは双方に喜びを届けてくれますよね。ぜひまたのご利用をお待ちしております!
seet season
感動しました
素敵な花束を作っていただき、ありがとうございました。すごいお花が届いたと大変喜ばれ、とても嬉しかったです。花を贈る側も、贈られる側も心から感動いたしますね。改めて実感いたしました。またお願いしたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
ようこ
素敵です。
どんなカンジになるかワクワクしていましたが、思っている以上に素敵でおしゃれなお花になっていて、すごく嬉しいです。私のわがままなお願いをすべて叶えていただいてありがとうございました。
Butch & Keiko さんへ
この度は遠く離れた方への大切なお花を当店にお任せいただきましてありがとうございました。またの機会、何なりとお申し付けください!
Butch & Keiko
お見舞いの花 ありがとうございました。
ロサンゼルス在住なのですが 日本へ花を贈るサイトを色々探しました結果、一番わかりやすくオーダーしやすいのが こちらでした。早速の配送 ありがとうございました。また 機会がありましたら是非 お願い致します。
Tomomi さんへ
いつもご注文ありがとうございます!今回もタイミング良くお役に立ててよかったです。もっとご満足いただけるよう制作面の強化とサービスの向上に尽力して参ります。また何なりとご用命くださいませ。ありがとうございました。
Tomomi
今回もステキです!
前回に引き続き、急な発注だったにも関わらず、丁寧且つ迅速に対応いただいて有難うございました。ホント感謝感謝です。今回はお見舞い用のお花でしたが、イメージどおりの優しいふんわりした感じに仕上がっててとてもステキでした!!たくさんサンプルが載ってるので、注文するときにイメージ出来ていいです。次回はホントに余裕をもった依頼ができるようにします。ホントにステキなお花をありがとうございました!
内山さんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花でお気持ちを繋ぐことができ、とても嬉しいです。また機会がございましたら何なりと、ご遠慮無くおっしゃってください。この度はありがとうございました。
内山
ありがとうございました!
先日は急な注文にも対応していただきありがとうございました!イメージ通りの、ふんわりとした色合いのアレンジでした。先方から「ありがとう」のお礼をいただけました。ちょっと考え深い誕生日となる方でしたので、明るく前向きなやさしい気持ちになってもらえたらと思っていました。本当にありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願いいたします。対応もとても早くて驚きました!
KOICHI さんへ
奥さまに喜んでいただけてよかったです!なお、この掲示板はスタッフ全員で共有しています。担当者も喜んでおります!!この度はありがとうございました。
KOICHI
有難うございました。
単身赴任先から妻への誕生日プレゼントだったのですが、すぐに電話で”かわいい花が届いたよ!”と大喜びの声。有難うございました。山添さんにもよろしくお伝えください。
miyuki M さんへ
こちらこそありがとうございます。これからももっと喜んでいただけるよう一つ一つのサービスを改善&レベルアップして参ります。また何なりとご用命ください。
miyuki M
素敵なお花
このたびは 義母のバースデーで いろいろお花を検索した結果 アーチストさんを選べるこのシステムを見つけました。写真も送ってくださって 本当にかわいらしい 素敵なお花をありがとうございます。
hisayo さんへ
たくさんの生花店の中から当店をお選びいただき、本当にありがとうございました。当店のお花がお気に召していただけて何よりです!また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
hisayo
ありがとうございました
花束を贈っていただけるサイトをいろいろ探した中から、見つけたお店でした。「落ち着いた感じで華やかなもの・・・」といったイメージ通りのお花でした。ありがとうございました。また利用させていただきます。
machi さんへ
いやぁ。今回もお気に召していただけてよかったです!制作者もご意向をどう表現しようか一生懸命頭を悩ませてました。いただいたコメントで全て報われました。こちらこそ、また何なりとご用命くださいませ。ありがとうございました。
machi
夢のような花束ですね。
今回も素早い対応と素敵な花束をありがとうございました。イメージぴったりです。毎回お願いしたイメージに対して、とても素敵なアレンジをしていただけるので、はまってます(笑)。また利用させていただきますね。
黒川さんへ
貴重なご意見をありがとうございます。現在のところご要望のサービスは実施しておりませんが、今後HPの改定に合わせてサイズがお分かりいただけるよう何らかの措置を講じて参ります。お待ちくださいますようお願い申し上げます。
黒川
ご意見
綺麗なお花を選んでいただき有難う御座いましたが、大きさが良く分かりませんので何か横に対象物などを置いていただくと良く分かるんですけど次回は、宜しく
Yoshiko さんへ
この度はありがとうございました。おっしゃる通り、お花は受け取る方だけでなく贈る方にもたいへんな充足感を分けてくれます。また機会がございましたら、何なりとご用命くださいませ!

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円