みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

Yoshiko
幸せの贈り物
大切な姪の20歳の誕生日に、素敵な贈り物となりました。弾ける様な元気と共に、大人の雰囲気のあるアレンジをしていただき、ありがとうございました。初めて利用させていただきましたが、また、お願いしたいと思います。お花は、贈る人にも、贈られる人にも素敵な時間をプレゼントしてくれる大切なものですね。
花屋_Kadan.ne.jp
かとうさんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花がお役に立てて嬉しいです!また、貴重なご意見はHP改定に当たってサービス項目に盛り込ませていただきます。重ねてお礼申し上げます。
かとう
ありがとうございました
我侭な注文にも見事に応えていただき想像以上に素敵なお花をアレンジしていただいて送られた友人も大変喜んでくれている様でこちらに御願いして大正解でした。本当にありがとうございました。今後もぜひ利用させていただきたいと思います。写真だけでもとてもありがたいサービスだとは思うのですが画像だけでどうしてもお花の種類(名前)がわからないものがあるので希望者だけでもそれが判る手段があれば嬉しいです。
MI さんへ
こちらこそありがとうございます。そうですか!喜んでいただけてよかったです。ぜひまた次回のご注文をお待ち申し上げております。
MI
楽屋花
こんにちは。いつも素敵なお花を有難うございます。先日、お送りいただきましたコンサートの楽屋花、とても喜んで下さいました。丁寧にご相談に乗っていただいたお陰だと思います。又、次回お願いしたいと思います。
Tanaka さんへ
ありがとうございます。お気に召していただけて何よりです!お気持ちがお届けできていることを祈っております。
Tanaka
良かったです!
お花の写真見ました。良かったです!まだ先方の感想は伺っていませんが私のイメージにピッタリでした。元気で明るく、しかも夏っぽい。有難うございました。
小沢さんへ
この度は大切なお花をお任せいただきまして、ありがとうございました。当店のサービスがお気に召していただけてよかったです!また機会がございましたら、何なりとお申し付けください。
小沢 万梨子
いいですね。
ネットでお花が予約できるのに感動しました。メールで確認できるからいいですね。お花も品があってとてもきれいです。ありがとうございます。現品を見れるのもかなりすばらしいと思います☆またお願いします。
菅原さんへ
書き込みありがとうございます。タイミング良く制作手配でき、またきちんとお気持ちもお届けできてよかったです。また何なりとご用命くださいませ。この度はありがとうございました。
菅原佳己
たいへん喜ばれました
友人のお父様の退職を知ったのが、その前日。なかなか急なお願いに応えてくれるショップはなく、困っていましたが、こちらで快く引き受けていただけました。注文してすぐに三澤さんからお返事いただきました。しかも、「友人のお父様の退職祝いだが、ロマンチックで情熱的に」という難しい注文にも応えてくださいました。先方にも大変喜ばれました。ありがとうございました。先方に贈られた花の写真をメールで確認することもできて、安心しました。今回は慌てて「おまかせ」でお願いしましたが、次回にはじっくりアーティストを選んでみるのも楽しそうだと思いました。また、そのときはよろしくお願いいたします。
いちむらさんへ
お気持ちがとても伝わりました。本当にありがとうございます。当店は kadan.ne.jp と申しますのでお見知りおきくださいませ。笑また何なりとお申し付けください!
いちむら
ステキです!!
今回はすべておまかせでしたがイメージどおりのかわいらしく、それでいて洗練された雰囲気のアレンジでした。さっすが!!日比谷花壇!!もう花を贈るときは絶対浮気しない!!とまた心に誓いました。三澤さんいつもありがとうございます!!!
ゆきこさんへ
光栄なお言葉に心からお礼申し上げます。お気持ちがお届けできて何よりでございます。また機会がございましたら、何なりとお申し付けくださいますよう心よりお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
ゆきこ
素敵なお花をありがとうございます
イメージどうりの素敵なお花をお送りくださいましてありがとうございました。遠方の知人へ花を贈るのに近くのお店ではオリジナルアレンジのお花は送ってもらえず困っていたところ、御社を知りました。迅速なお手配にも感謝しておりますが実際に作っていただいたお花の写真を見せていただけるというサービスはすごい!写真には本当に感激いたしました。先方にも喜んでいただけたようです。この次は自分へのプレゼントにお花をお願いしちゃおうかな♪今回は本当にお世話になりました。ありがとうございました!
MI さんへ
こちらこそいつもありがとうございます。今回も喜んでいただけたようですね!また何なりとご用命くださいませ。
MI
楽屋花
こんにちは。いつも素敵なお花を有難うございます。先日、お送りいただきましたコンサートの楽屋花、とても喜んで下さいました。丁寧にご相談に乗っていただいたお陰だと思います。又、次回お願いしたいと思います。
Tomomi さんへ
喜んでいただけて我々もとても嬉しいです!こちらこそ大切なお花をお任せいただきまして本当にありがとうございました。また何なりとおっしゃってください。
Tomomi
感謝感謝です
今回は急な注文にも関わらず、迅速且つ丁寧に対応頂きありがとうございました。たくさんのアレンジの中から選べるのも、発送のメールに出来上がりの花の写真を添付頂けるのも、注文する側からすれば大変嬉しいものです。またそれが思い通りのお花が可愛らしくアレンジされていればなおのことです!本当にありがとうございました。次回は余裕を持って、注文したいと思います。ステキな花をありがとうございました(^^)
yukiko さんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。当店のお花にご満足いただけてとても嬉しいです!ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円