みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

Tanaka
マイページ
この度は綺麗な花束を迅速に作って頂き有難うございました。先方にも喜んでもらえたようです。さて、このHPに自分が今まで誰にどんな花を送ってきたか画像と履歴が残るような「マイページ」機能があれば更に良いと思いました。
花屋_Kadan.ne.jp
よっこさんへ
ご丁寧にありがとうございます!ご友人に喜んでいただけて、我々スタッフも嬉しい限りでございます。また機会がございましたら、何なりとおっしゃってください。この度はありがとうございました。
よっこ
喜んでいただけました
色々なお花屋さんを探したのですが気に入ったものがなくこちらでイメージ通りのやさしいピンクの花束を見つけうれしくなりました。発送に関しても希望を叶えていただけてありがとうございました。送った友人にも大変喜んでいただけました。次回お花を贈るときは真っ先にこちらでお願いしようと思っています。
tomotomo さんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花がお気に召していただけてよかったです!また何なりとご遠慮無くご用命くださいませ。ありがとうございました。
tomotomo
大好評でした。
15年以上とてもお世話になっている方へ、毎年お礼を兼ねて誕生日にお花を送っています。今回は、こちらでイメージぴったりのアレンジを見つけましたので、初めてお願いしました。お相手のかたに、とても好評でしたので、私も嬉しく、今後も利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
hirahira さんへ
とても光栄なお言葉をありがとうございます!スタッフ一同、より一層励みます。
hirahira
とても信頼できるお花屋さんです!
今までで3回の依頼をしましたが、毎回センスの良いお花を届けていただいて、嬉しいです!好みのアーティストにお願いできるので、自分で完成のイメージが作り易く、また、注文にも的確に対処していただいています!これからも、特別なお花は依頼していきたいと思っています(^^)
tomomi.s さんへ
喜んでいただけて何よりです!ありがたいお言葉を励みに、ご期待に沿えるよう一層頑張ります。この度はありがとうございました。
tomomi.s
ありがとうございます♪
今日は、私の大切な方のお誕生日でした。その方に合った優しい雰囲気のお花を作って下さり本当にどうもありがとうございました。大変喜んでいただけました。今回も、大変お世話になりました。また、ぜひ、よろしくお願いします!
ふくおかさんへ
書き込みありがとうございます。これからも安心してご注文いただけるよう努力して参ります。また何なりとご用命くださいませ!
ふくおか
ありがとうございました
迅速な対応で、親切にご返信頂き、とても安心して購入できました。また是非利用させて頂きます。どうもありがとうございました。
わださんへ
そうですか!お気持ちがお届けできたようですね!!これからもご満足いただけるよう、ひたすら頑張ります。ありがとうございました。
わだ
誕生日
今日、無事にお花が届きました。受け取ったおばさんから、喜びのお礼の電話がありました。 お花のデザインもとてもかわいくて、大満足です。
らったさんへ
たいへん光栄なお言葉をありがとうございます。これからもご期待に沿えるよう精一杯の気持ちを込めて花作りをさせていただきます。こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
らった
大変喜ばれました。
友人の初個展のお祝いに初めて注文させて頂きました。言葉で伝えたイメージがどんな形になるのか楽しみにしておりました。素敵なアレンジメントに仕上げて頂き、気分が高まっています。やっと、お気に入りの花屋さんを見つけました。これからもよろしくお願い致します。
いしはらさんへ
書き込みありがとうございます。お父さまにお気持ちがお届けできたようでよかったです!また何なりとご遠慮無くご用命くださいませ。この度はありがとうございました。
いしはら
父も喜んでくれました
父の誕生日プレゼントにアレンジメントを注文しました。お願いした黄色の花を使ったイキイキとしたかわいい作品でした。今回も素敵な仕上がりで、父も大変喜んでくれました。ありがとうございます!また別の機会によろしくお願いします。
安立さんへ
こちらこそいつも本当にありがとうございます。ご心配をおかけすることが無いよう、もっと受発注面の作業効率を上げて参ります。またのご利用をお待ち申し上げています。
安立
感謝を込めて
いつもながら素敵なお花を有難うございます。実は、家を出る寸前まで発送すみメールが無かったので、心配していました。でも心配無用 素敵な花が届いていました。料金は、指定日の4日前に振り込みましたので、確認下さい。有難うございました。
藤代龍夫さまへ
この度はタイミングよくお役に立て、こちらとしても嬉しい限りでございます。何よりも藤代様のお気持ちが贈られた方々に伝わったことをスタッフ一同喜んでおります。また機会があれば何なりとお申し付け下さいませ。この度はご注文有難うございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円