みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

  1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

  1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

藤代龍夫
退職祝い
山添様大変有難うございました。私は出席できなかったのですが、各人から電話を頂き皆一様に感激されたそうです。贈った私も良かったと思っております。今後とも何かの機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
すばるままさんへ
書き込みありがとうございます。ご友人に喜んでいただけてよかったです!!またご要望の件ですが、ただ今新しいページの準備を進めております。改定にあたってご要望を反映できるかと思いますのでお楽しみにお待ちください。この度はありがとうございました。
すばるまま
素敵なアレンジメントです!
友人のお誕生日プレゼントに贈りました。友人も「素敵です!」と喜びのメールをすぐにくれました。贈り主として大満足です。どうもありがとうございました。要望になりますが、私もお使い頂いた花の名前を教えて頂きたいなぁ!と思いました。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
のんこさんへ
書き込みありがとうございます。ステキな贈り物のお役に立つことができてとても嬉しいです!こちらこそ、また何なりとご用命くださいませ。この度はありがとうございました。
のんこ
両親の結婚記念日
素敵なお花をありがとうございました!!両親も大感激してくれました(^0^)また機会がありましたら宜しくお願いします♪
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
新川さんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。暖かいご指摘にこれからも魂と誇りを込めて制作に励もうと意を新たにいたしました。また何なりとご遠慮無くご用命くださいませ。この度はありがとうございました。
新川
ありがとう
本日、旧友の八回忌の偲ぶ会を終え、メールを致しました。全体のサイズは失礼ですが、思ったほど大きくなかったですが、「山椒は小粒でピリリと辛い」風で、ピンクの薔薇の新鮮かつ、薔薇の香りが素晴らしく魂みたいなものさえ感じました。送り先や仲間には好評でした。私も、生物や花には関心があるほうなので、諸所の気配りが丁寧で良かったと思います。住まいが貴社の近所であり、アフター始め、自分仕事に誇りを持ってなさっている事がお願いした理由です。今後の発展に期待しております。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
はたさんへ
当店のサービスにご満足いただけて嬉しいです!こちらこそ、また何なりとご用命くださいますよう心よりお願い申し上げます。大切なお花を当店にお任せいただきまして本当にありがとうございました。
はた
ありがとうございました!
母への還暦祝いのアレンジと、義母への母の日の花束をお願いした者です。お礼の書き込みが遅くなってしまいましたが、とてもおしゃれな花が届いたと、双方共に大変喜んでもらえました。アレンジについては送信していただいた画像を見ても、とてもステキなものでしたし、初めてでしたが、こちらへお願いして本当に良かったです。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っております。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
アンドウさんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花がお気に召していただけて何よりです。また何なりとご遠慮無くご用命くださいますようお願いいたします。この度はありがとうございました!
アンドウです
素敵なアレンジ
少し遅れた母の日のプレゼントを頼み出来上がりのメールを頂いて、わざわざ東京からのお花を頼んで正解だったと思いました。ほんとに素敵ーありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
みちるさんへ
こちらこそいつも本当にありがとうございます。紫のバラはリークが代表的で物凄くいい香ですよ。お早めにご注文いただければ手配します。ご遠慮無くおっしゃってください。
みちる
いつも多謝
いつもお世話になっています。今回はいつもと違って友人への感謝のお花をお願いしました。ものすごく曖昧なイメージから作って頂き感謝しています。カンパしてくれた友人にも花の画像を送ることができるので画像サービスは嬉しく思っています。しかし今になって思った すみれ色…で頼んだんだけど(予算的に無理だっただろうけど)演劇がらみだから「紫の薔薇」いれてもらえば良かった 解る人だけ笑ってください因みに紫の薔薇(もいろんな種類が有るでしょうが)を含む小さなアレンジだといくらぐらいで時期はいつ頃なら出来るでしょうか?また楽屋花を注文する予定があるので念のため
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
飯塚さんへ
書き込みありがとうございます。飯塚さんの嬉しさがこちらまで伝わって参ります。お役に立てて本当に嬉しいです。また何なりとご用命くださいませ。この度はありがとうございました!
飯塚優子
三澤さま☆ありがとうございました!
とっても、素敵なお花で感激でっす!先ほど、母から連絡がありとっても、喜んでくれました。私の実家はとっても小さな村で、田舎者の母は『凄く、シャレてて、気に入った』と言ってました。(笑)小さな美容院をやってるのでお店に、飾るそうです。本当にありがとうございました。今までで一番、素敵な母の日の贈り物となりました。感謝×2!! また、宜しくお願いします!!
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
shinobu さんへ
お問い合わせありがとうございます。またご心配をおかけしておりますことお詫び申し上げます。ご注文が特定できておりませんが、受注確定させていただいた母の日向けの商品は、HPに記載の通りまた受注確定の際お知らせしました通り、5月9~13日までの期間配送とさせていただいております。複数のお届け先にご注文いただいた場合、到着日程が前後してしまう場合がございますが何とぞご了承いただけますと幸いでございます。100%のご希望に沿えませんこと、甚だ力不足で誠に申し訳ございません。ただ今順次発送のお知らせを送信させていただいておりますので、少々お待ちくださいますよう心よりお願い申し上げます。なお、ご送信いただいたメールがきちんと受信できておりませんようです。当方からの発送通知をお待ちいただけますよう重ねてお願いいたします。
shinobu
同じ日に頼んだのですが・・・
同じ日に2つ頼んだのですが、1つは9日に届いたとのこと。もう1つは今日12日までの予定だったのですが、22時になったけど届いてません。もしかしたら届かないんではないかと思ってしまいます。発送したという連絡もないし、少し遅れるの連絡もないのでどうなってるんでしょうか?メールにも投稿しましたので、返事お願いします。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
上南さんへ
的確なご意見をありがとうございます。今回お届けした商品は、いただいたご予算に合わせて相当大きなものとなっております。男性が両手で抱えるくらいのサイズです。ご指摘の点はHPの改定事項として組み込めるよう検討しておりますのでお楽しみにお待ちください。この度は大切なお花を当店にお任せいただきまして本当にありがとうございました。
上南利明
注文品に関する感想
個人的な意見ですが、現物の大きさを知るための対象があれば良いのですが。それと使用された花の名前も参考までに教えていただければありがたいように思います。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
モモさんへ
こちらこそいつも本当にありがとうございます。お気に召していただけましたか!使用したバラ、今回ばかりはちょっと特定できないんです。。。すみません。。。また何なりとお申し付けくださいませ。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

  • No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円
  • No.4 お悔やみ/お供え
    298件
    5,894円
  • No.5 開店祝い/開業祝い
    215件
    10,514円
  • No.6 引越し祝い/移転祝い
    179件
    9,265円
  • No.7 結婚祝い/入籍祝い
    161件
    8,801円
  • No.8 ペットのお悔やみ
    134件
    4,736円