みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
黒川さんへ
ありがとうございます。花屋として本当に嬉しいお言葉です。また何なりとお申し付けくださいませ。この度はありがとうございました。
黒川
ありがとうございました
本当に私が贈りたいと思っていた、イメージ通りのアレンジの画像が届き、びっくりしました。素敵な画像は自分にもプレゼントを送ってもらった気分です。ありがとうございました。またぜひ、お願いしたいと思ってます。
真鍋さんへ
書き込みありがとうございます。今回も当店のお花がお気に召していただけてよかったです!また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命くださいますよう心よりお願い申し上げます。
真鍋
希望どおりのイメージでした。
今回は配達希望日まで日が短く対応して頂けるかどうか心配でしたが可愛いイメージをブリザードフラワーに表現して頂き感謝しております。今回で2回目の購入ですが、他のフラワーショップとは一線を画したオリジナルな商品を選べるのがとても気に入ってます。また発送の際に画像を添付して頂けるのもいいですね、特に贈り物の時にはこちらもイメージが判り、安心感があります。特別な日の贈り物にはまた利用させて頂きたいと思っています。ありがとうございました。
アダチさんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。当店のサービスにご満足いただけてよかったです!より高いレベルを目指して頑張ります。今後とも何なりとご用命くださいませ。
アダチ
ありがとうございました
今回は、お世話になった方への退職祝いということで注文させていただきましたが、サイトにこれまでの作品が写真で見られることで自分でもどんな感じにしたいかイメージしやすかったことと、あれもこれもといったこちらの注文からエッセンスをきちんと汲み取ってアレンジしてくださったこと、できあがりの写真を添付していただいたことで、注文担当の私以外の友人にもメールで見せることができて、とても満足しています。ありがとうございました。
進士さんへ
ありがとうございます。当店ではお急ぎの場合も極力お役に立てるよう心がけております。また何なりとご相談くださいませ。それとおっしゃる通り、ストックっていい香ですよね。
進士 操
素敵です
突然のお願いに対応してくださるフローリストってなかなかありません。迅速な対応に感謝いたします。それと、添付ファイルにて送信してくださったお花の写真、とても素敵です。ストックの香りまで伝わってきそうですね。
ヤマダさんへ
はるばる遠方からのご注文をありがとうございました。より高いご満足を目指して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ヤマダ
ありがとうございます。
アメリカからネットで注文しました。写真のモデルと同様、素敵なアレンジで用途にあった色合いにしていただきました。実物の写真も送っていただき有難うございました。アレンジのモデルも豊富でネットの画面も使い易かったです。デザイナーさんの個性によってアレンジの表現が異なることも選択幅を広げています。また活用させていただきます。
タチカワさんへ
書き込みありがとうございます。今回もタイミング良くお役に立ててよかったです!これからもご期待にお応えできるよう頑張ります。ぜひ機会があればご自分にも・・・
タチカワ
想像以上でした!
直前に電話でお願いして、ご無理を言ったのに、オーダー通り(以上)の素敵なお花をアレンジしてくださってありがとうございました。お花の写真を送っていただいたのでどんなお花かわかってとてもありがたかったです。(普通は贈ったお花がどんな感じかわからないですよね。)これまでも何度かお願いしていますが、いつも素敵なアレンジでここぞの時は頼りにしています。今度は自分にも(笑)贈ってみようと思います。
加藤さんへ
当店のサービスにご満足いただけて嬉しいです!こちらこそ大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。
加藤 由美子
良いアイデアです
添付で、出来上がり写真をお送り頂き有難うございました。お花を私の好みで注文しまった為、一緒に送る仲間にどうやって説明したら良いか困っていましたが、写真までお送り頂けたので、大変助かりました。とても気の利いたサービスだと思いました。お花も勿論素敵でした。ありがとうございました!
すかいさんへ
ありがとうございます。当店のお花がお気に召していただけてよかったです!こちらこそ、またのご利用をお待ち申し上げております。この度はありがとうございました。
すかい
ありがとうございます
昨日お花が届きました。希望通りに仕上げていただき、とても気に入っています。また注文させていただきますので、これからもよろしくお願いします。
てんこさんへ
書き込みありがとうございます。喜んでいただけて何よりでございます。また何なりとご用命くださいませ。この度はありがとうございました!
てんこ
【お礼】
こんばんは。今日配達をお願いしていた、お花の写真ありがとうございました。すごくステキにアレンジメントで、ここのたどり着くのにかなり時間がかかったけれど、お願いして本当に良かったです。今度も是非こちらでお願いしようと思っています。和泉 淑子さん、三澤さんありがとうございました!
海老原知子さんへ
制作スタッフ一同で今回の海老原様のご意見を参考に日々精進していかなければと思っております。来年は海老原様に心から気に入って頂けるよう務めさせて頂きます。また何かお気づきの点などございましたらお気軽にメール・お電話お待ちしております。
海老原知子
ありがとうございます
丁寧に電話まで頂いてお気づかいありがとうござじました。また来年もよろしくお願いします。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円