みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
海老原さんへ
この度はご注文いただきましてありがとうございました。お品物が水漏れしてしまっていたとのこと、たいへん失礼いたしました。またお色合いについてご満足に至らなかった点も重ねてお詫び申し上げます。何か当方にできることがございましたらご遠慮無くおっしゃってくださいますよう心よりお願い申し上げます。
海老原知子
ありがとうございます
祖母の88才の誕生日プレゼントの花をお願いしました。サイズもちょうどよく豪華にありがとうございました。ただ、アレンジメントの入れ物(板)から水が染み出てしまっていたのと、全体的な色が白すぎて「お供物のお花みたいだった」と言われてしまったので、来年はきちんと細かい色指定をしようと思いました。
青柳さんへ
いつもご注文いただきまして誠にありがとうございます。これからもデザイン上の工夫を重ね精進して参ります。またのご利用をお待ち申し上げております!
青柳ひろみ
感謝★
こんばんは。今回もこちらの希望通りの素敵なお花を創ってくださって感謝します。ありがとうございました!ありきたりじゃないアレジメントで嬉しいです。送って頂いた画像を見た友達も「綺麗」と言ってました。
weddy さんへ
そうですか!喜んでいただけてよかったです。和泉に代わりましてお礼申し上げます。たびたび大切なお花をご注文いただきまして本当にありがとうございます。また機会がございましたら、何なりとご用命くださいませ。
weddy
和泉 淑子さん、感謝いたします
この度は大変豪華なアレンジメントをありがとうございました。本日両親より電話があり、大変喜んでくれていました。画像では確認できなかったのですが、私の予想以上に大きな花だったらしく、両親は置き場所に困っているようでした(笑)Kadanさんに注文の依頼をしたのは2度目ですが、これからもお世話になると思いますので、そのときはよろしくお願い致します。
ケイママさんへ
書き込みありがとうございます。先様に喜んでいただけて何よりでございます。励ましのお言葉を胸に頑張ります。ありがとうございました。
ケイママ
ありがとうございました
限られた予算の中で、イメージに合ったアレンジメントを作っていただき、ありがとうございました。なかなか洗練されたお花屋さんがなく、あちこち探し回った甲斐がありました。先方にも喜んでいただけました。これからもますます頑張ってください!
ウエキさんへ
この度はご注文有難うございました。ウエキ様のお気持ちがご両親に届いたということが私たち制作者としても嬉しい限りでございます。また何か機会がございましたら何なりとご注文下さいませ。精一杯対応させて頂きます。
ウエキ
山添さんありがとうございました
土日を挟んでの、急なオーダーにもかかわらず、指定日の月曜日に配達。細々と注文を付けてはと、お任せにしたのですが、他の作品同様、素敵な金婚式のアレンジメントを作っていただき、感謝の一言に尽きます。両親にも、とても喜んでもらえました。どうもありがとうございました。
ワタナベさんへ
書き込みありがとうございます。お気持ちがきちんとお届けできたようですね!また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命くださいますよう心よりお願い申し上げます。
ワタナベ
ありがとうございました
昨日お花が届きました。お花の種類や数を限定してしまったので、どうなるかなって思っていたのですが可愛く作っていただいてありがとうございます。渡した人も、すごく気に入ってもらえました♪
R/Y さんへ
書き込みありがとうございます。イメージに沿ったお花をお届けできてよかったです!ご丁寧にアドバイスまでいただいてしまい恐縮です。撮影には工夫を凝らしていこうと思います。それではまた何なりとお申し付けくださいませ。
R/Y
お花ありがとうございました。
Kadan様、先ほどライブアーティストへのお花の画像をいただきました。上品で質の高い仕上がりは想像以上の出来上がりでした。HPカタログから青い花に惹かれて、これをイマージにオーダーしましたが、男から大人の女性に送る花としても適していたと非常に満足しています。これからもお願いする事になると思いますが、宜しくお願いします。一点だけアドバイスですが、HPや送っていただいた画像に全体の大きさを確認するための比較対象になるよう、何か小物を一緒に写してはいかがでしょう。
カワカミさんへ
ありがとうございます!よかったです!!また機会がございましたら、何なりとお申し付けください。この度はありがとうございました。
カワカミ
気に入っています☆
本日配達完了したバラの花束、母に気にいってもらえました!今回は結納でお世話になった両親に花束をプレゼントの為kadanさんを利用させていただきました。今後も、たくさん利用できる機会があればいいと思っています。宜しくお願い致します。
タナカさんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。ご両親に喜んでいただけて本当によかったです!これからもたくさんのステキなストーリーに花を添えられるよう頑張ります。また何なりとご用命くださいませ。この度はありがとうございました。
タナカ
ハッピー・バード
先日、父の退職祝い用に「ハッピー・バード」をお願いした者です。お花の上の2羽の小鳥が、これからは新婚生活に戻って夫婦水入らずで元気に過ごしてほしいとの願いを表現してくれているかのようで、物語性に惹かれて注文させていただきました。お花の色味も落ち着きのあるものに変えていただき、ありがとうございます。おかげさまで父も母もとても喜んでくれて、「今まで見た事ない素敵な花束だね」と新鮮な驚きを感じたそうです。贈った私まで優しい気持ちになれました。たくさんの「ハッピー」をありがとうございました♪
淡路さんへ
いつも本当にありがとうございます。ご指摘の件ですがHP改定時にサービスが増強されますので、ぜひお楽しみにお待ちください。
淡路公人・ひとみ
ありがとうございました
先日は叔父の法事用にアレンジしていただき有難う御座いました。叔母もとても素敵なお花だと大変喜んでおりました。Kadanさんにお願いして贈っていただくといつも喜んでもらえるので安心です。出来れば写真プラス花の名前もメールに入れてもらえると良いのですが。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円