みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
和知さんへ
いつも大切なお花をお任せいただきありがとうございます。そうですか。ダンサーの方に喜んでいただけましたか!我々もとっても嬉しいです。ぜひまた何なりとご遠慮無くご用命くださいませ。ありがとうございました。
和知鋭二郎
ダンスショウの演出で大満足でした
今回も御社に依頼し、正解でした。配送も確実で、連絡をメールで頂き、安心できました。お花の写真も見て、事前に確認できたのもよかったです。何よりもプロのダンサーに、大変、喜んでいただきました。また次回も御社に御願いしたいと思います。
S.D さんへ
たいへん嬉しいお言葉をありがとうございます。また何なりとご遠慮無くお申し付けください。少しでもご要望に近づけるよう精一杯頑張ります。今回は大切なお花を当店にお任せいただきまして本当にありがとうございました。
S.D
ありがとうございました。
先程、明日発送のお花の写真が届きました。要望のイメージにピッタリです。嬉しいなぁ。感謝です。私は、お花をこのような形で注文するのは初めてでしたので、ドキドキしていたのですが、三澤さんのとても親切なに対応のお陰で、安心してお任せする事が出来ました。また次回は相談にのっていただこうと考えています。その際はどうぞ宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。まずは、お礼まで・・・。
akiko さんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花がお気に召していただけてよかったです。またきちんとお気持ちがお届けできていたら幸いです。こちらこそありがとうございました!
akiko
ありがとうございました
友人の旦那様の命日のために、アレンジメントをお願いしたものです。画像をお送りいただきありがとうございました。想像以上に素敵なものにしていただき、きっと友人もそして旦那様も喜んでもらえると思います。ありがとうございました!
K さんへ
こちらこそいつも大切なお花をお任せいただきまして本当にありがとうございます。これからもご期待に沿えるような商品作りとサービス提供を目指して参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
K
いつもありがとうございます
いつも急なお願いばかりで本当に申し訳ないのですが、わがままなお願いに答えてくださってありがとうございます。今回も早急な発送をお願いしたにもかかわらず、かわいらしいアレンジをしっかり作ってくださって本当に感謝しております。
emi さんへ
お母さまに喜んでいただけてよかったです!ステキな贈り物のお役に立てて我々も嬉しいです。こちらこそありがとうございました。
emi
すてきでした
母の誕生日のプレゼントでしたが、メールで送った物の写真が見られるのがとても気に入っています。今回もイメージ以上のすてきなものを、作っていただいて大満足、母も感激していて、よい親孝行が出来ました。ありがとうございました。
あずりんさんへ
たいへんにありがたいお言葉です。我々こそ涙出そうです。また何なりとおっしゃってください。ありがとうございました。
あずりん
ありがとうございました!!
お花の画像届きました!いつも心を込めて作ってくださってありがとうございます。実物こそ見れないものの、気持ちが伝わってきて感激で涙が出そうになります。これからもまたよろしくお願いします。
ぼんぼんさんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花がお気に召していただけてよかったです!また機会がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
ぼんぼん
ありがとうございます!
メールで写真を見ました!(10015896.jpg) とてもステキで、本当にkadanさんに頼んでよかったと思いました!面倒なメールでのお願いなどにも親切に対応していただき助かりました。ありがとうございました。また次回もぜひお願いいたします。
sawaji さんへ
いつも本当にありがとうございます。もっともっとご期待に沿えるよう、スタッフ一同更に努力を重ねて参ります。何なりとご用命くださいませ。
sawaji
いつもありがとうございます
素敵なお花をありがとうございました。いくつになっても誕生日に花束を貰うのは嬉しいようで、両親とも大変喜んでおりました。これからも、kadanさんの素敵な花束を期待しております。ありがとうございました。
井上さんへ
こちらこそ、ご注文いただきましてありがとうございます。当店のサービスがお気に召していただけてよかったです!
井上明子
お世話になりました。
綺麗なお花をありがとうございました。時間どうりの配達で助かりました。メールに写真を添付していただいたのも、嬉しかったです。
くがさんへ
書き込みありがとうございます。お好みに合ってよかったです。これからも、よりご安心いただけるようなサービス提供を目指して頑張ります。こちらこそありがとうございました!
くが
ありがとうございました!
今日、お願いしていたお花が無事に届きました。ネットでお花を注文する事自体初めてで、不安もありましたが、とっても素敵に作っていただいて、プレゼントする私が嬉しかったです!自宅の近くには好みに合うアレンジをしてくれる花屋さんが無いので何かの機会には、またお願いいたします。ありがとうございました!

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円