Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
1123 さんへ
この度はご注文いただきましてありがとうございました。当店のサービスにご満足いただけてよかったです。また何なりとご用命くださいませ。
1123
メール受け取りました。
無事届けていただきありがとうございます。注文する際サンプルがあるのでイメージを伝えるのに助かります。メールで送ったお花の写真が確認できるのがうれしく思いました。 またお願いしたいと思います。
佐久間さんへ
書き込みありがとうございます。佐久間さんのお気持ちがお届けできたようで嬉しいです。これからもご満足いただけるような花作りとサービス提供を心がけます。この度は大切なお花を当店にお任せいただきまして本当にありがとうございました。
佐久間
記念日の花束
配送希望日まで日がないなか、対応していただきありがとうございました。おかげさまで、恋人にも非常に喜んでもらえました。他にも複数の花束を配達していただけるサイトも見ていましたが、サンプルの写真やサイトのつくりなどからこちらにお願いしようと思いました。予想通りのきれいな花束を作っていただき、大変満足しております。ありがとうございました。
植村さんへ
この度はわざわざご来店いただきまして誠にありがとうございました。お気に召していただけたようですが、制作物がご要望のイメージと少し違っていたようで申し訳ございません。次回よりもっとご要望に近づけるよう頑張ります。
植村
ありがとうございました
写真を確認いたしました。イメージしていたものとは少し違いましたが、晩秋の京都によく似合いそうなアレンジでお祝いの気持ちを表現していただき、かえってよかったなと思いました。どうもありがとうございました。
あらいさんへ
こちらこそいつもたいへんお世話になっております。今回もご満足いただけたようですね!来月のご依頼もご期待に沿えるよう頑張ります!!
あらい
お礼
いつもお世話になっております。明日の結婚披露宴用のお花写真を先ほど確認いたしました。いつもセンスの良いアレンジにしていただき大満足です。12月もひとつ注文しております、よろしくお願いします!
toco さんへ
書き込みありがとうございます。実物がご確認いただけない場合の画像添付サービスはたいへん好評ですので、何が何でも続けて参ります!暖かいお言葉に感謝いたします。
toco
ありがとうございました
今回初めておくやみのお花を、注文しました。どのようなお花を送ってくれたのか、気になっていたのですが、メールにて、送ったお花のお写真を添付していただき、とてもうれしかったです。写真の添付サービスはこれからも続けてもらえるといいなと思います。
村沢さんへ
わざわざありがとうございます。風邪、さぞ大変でしたでしょう。及ばずながら順調なご回復を祈っております。暖かいお気遣に心からお礼申し上げます。
村沢
ありがとうございました
ありがとうございました 風邪をこじらせ10日ばかり入院していました 退院して早速パソコンを立ち上げましたら当選のお知らせ こんなに嬉しいことはありません お花は大好きで小さい花壇ですがあれこれかまってます 懸賞に縁のない私ですから夢のような喜びです しかも大好きなお花を 当てていただいたことにとても感謝です 本当にありがとうございました これからも綺麗なお花でたくさんの人を幸せにしてあげてくださいね 寒さも一段と厳しくなってきます お体をご自愛くださりお仕事頑張ってください 御礼が遅くなりごめんなさい
・・・さんへ
ご満足いただけない結果になってしまい申し訳ございませんでした。商品につきましては生花・リースの別け隔て無くご予算通りに制作しておりますが、お客さまの持たれているご期待に沿えなかったことは当方の落ち度でございます。心よりお詫び申し上げます。当方にできることがございましたらお電話または電子メールにてお申し付けくださいませうようお願いいたします。
・・・
がっかり
今回リースを注文したものです。実物を見てがっかり、、、HPの写真よりもボリュームがなく、しかも安っぽい感じでした。お値段からすると、かなり粗悪な品でした。あの程度の出来上がりなら、もう少しお安くした方がいいと思います。生花ではないので、あくまでもリースに関する意見ですが。
山田さんへ
そうですか!喜んでいただけてよかったです!!確かにちょっぴり恥ずかしいですが、お花を贈るってとても素晴らしいもんですよね。これからもぜひお花のパワーを使ってみてください。こちらこそありがとうございました。
山田
母のびっくりな反応
この度はステキな御花を有難うございました。実は11月15日が母親の誕生日だったんですね!祖母の誕生日と混同して13日か、15日かと迷ってたんですけど間違えなくてほっ・・・・・。あまり連絡を取り合うわけでもないのに、妹の携帯から電話を掛けてきた時は、やけに上機嫌でした(^0^)。『懸賞で当たったの!』という一言には、『何だ・・・』とちょっぴり呆れ気味の母も、再び明るい声で『何度か母の日にもらったことはあるけど、こんなにすばらしい花はなかったかもね』とのコメントでした。ちょっと・・・恥ずかしかったです。あまり花を送ると言う習慣に慣れていないもんだから。でも一つ判った事は、送った人間が幸せな気持ちになれたことです。本当に有難うございました。
宮坂さんへ
たびたびのご注文、本当にありがとうございます。今回も気に入っていただけて嬉しいです。もし機会がございましたらご自宅用にも・・・ぜひ!早々の書き込みをありがとうございました。
宮坂恵子
ありがとうございました。
三澤様今回も、素敵なアレンジをしていただき、ありがとうございました。前回今回共に、私どものわがままをお聞き入れいただいた上、とっても素敵なアレンジを仕上げていただき、感謝いたします。次回もまた、よろしくお願いいたします。今度は自宅用にもお願いしたいです。
真林さんへ
こちらこそいつも本当にありがとうございます。今回もお気に召していただけてよかったです!遠い海外からも真林さまの想いをお届けできるよう精一杯頑張ります。書き込みありがとうございました。
真林
いつもありがとうございます!!
このたびは本当に漠然としたリクエストにも関わらず、とっても素敵なアレンジメントを作ってくださりありがとうございました。(添付写真、拝見しました!)海外にいるので実際に自分の目で見て、選んで日本の家族や友人にお花をプレゼントすることができないのですが、Kandanさんのおかげで本当に助かっています。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY