Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
松井さんへ
今回は当店の制作商品がご希望を反映できていなかったようで誠に申し訳ございませんでした。並行してメールをいただいておりましたので対象の商品画像を確認いたしました。ご要望に沿って黒~濃い赤~深緑を基調にご予算に合わせてボリュームアップして制作いたしましたが、お祝いとしての華やかさが少し足りなかったのかもしれません。また、デジタル画像ですと微妙な色合いも完全には再現されないため、可能であれば実物のボリューム感と色合いをお見せできればと口惜しい限りでございます。せっかく大切なお花をお任せいただきましたのに、ご心労をおかけしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
松井
がっかり
ネットでオーダーするのは、とても不安でしたが、この掲示板での評価の高さにあとおしされてオーダーしました。でも、「アーティスト」という表現とは程遠い「作品」の画像をいただきました。サイトにアップされているものは、良い出来のものばかりでなんだか騙された気分です。・・・悲しすぎて、なんだか、上手く書けません。配送を止めてほしいくらいです。
ERIKA さんへ
こちらこそいつも本当にありがとうございます。ご丁寧なメールまでいただいてしまって、心からお礼申し上げます。今回も皆さまのお気持ちがお届けできて本当によかったです。感謝するのは我々の方です。ありがとうございます。
ERIKA
ありがとうございました♪
12月3日と8日のイベントご出演祝いのお花をお願いしました~どちらもイメージにピッタリの素敵なお花でした。カダン様にお願いしてよかったな♪としみじみ思いました。友人達からは、カダン様から届いた写真を転送するやいなや、すぐに、「すごい」「イメージどうりだね」「綺麗」等々返信メールが、続々と・・・みんなカダン様にお願いして、よかったねと言ってくれました(^0^)感謝しています♪♪♪
樋本さんへ
たいへんご無沙汰しております。ご指摘の通り、YOCO(ようこ)は田中陽子のアーティスト名でございます。要件のみで恐縮ですが、ご検討くださいますよう心よりお願い申し上げます。
樋本
ちょっとした質問ですが...
大変御無沙汰しております。以前、結構無茶なフラワーアレンジのオーダーしておりました樋本という者です。(恐らく、それは、当店と致しましても至上最高金額のもの)久しぶりにこのサイトに立ち寄ったのですが、私は、アーティスト田中 陽子さんの作品が好みでいつも制作を依頼しておりましたが、アーティスト:YOCO(ようこ)は、田中 陽子さんの事でしょうか?それとも、別の方でしょうか?以上、宜しくお願い致します。
山口さんへ
いつもありがとうございます!喜んでいただけてよかったです。こちらこそ、また何なりとおっしゃってください。
山口
今回も
すてきなアレンジメント、ありがとうございました。かわいいお花だととても喜ばれました。また宜しくお願いします。
Y.K さんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花とサービスにご満足いただけて非常に嬉しいです。これからもご安心いただけるサービス提供とご要望に沿った花作りを心がけます。ぜひまた何なりとご用命くださいませ!
Y.K
ありがとうございました!
ネットでの買い物はよくしますが、カダンさんは注文の際から発送まで丁寧にご連絡いただいて安心感がありました。今回は弟夫婦の結婚10年ということでお花を贈りました。弟夫婦から写メールで届いたお花の画像を送ってもらい、ホントにイメージ通の素敵なアレンジで大満足です。二人の記念日ぴったりだったと思います。5歳の甥っ子が「お花すごいきれい!どこで買ったの?」と聞かれて返事にこまっちゃいましたけど・・・また利用したいと思います。
サガの実さんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。当店のサービス、もっとレベルアップを図って参りますので、今後とも何なりとご用命くださいますよう心よりお願い申し上げます。
サガの実
お礼が遅れまして・・・
12月2日に、母から『お花が届いた』との連絡を受けました。今年もステキなお花を送っていただき、ありがとうございました。サンプルの写真があったり、また、出来上がった花束の写真を送ってくださったりで、いつも安心してオーダーできるので、遠方に送るときは、本当に助かります。また機会がありましたら、お願いいたしますね。
マキタさんへ
当店のお花が喜んでいただけてよかったです!これからもご希望に沿った商品制作に努めます。また何なりとおっしゃってください。この度は大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。
マキタ
ありがとうございました
12/1にバースデーのアレンジメントをお願いしました。三澤さんの作品を見て、プレゼントしたい人にぴったりかな?と思いお願いしました。大まかな表現しかしてなかったのですが、希望にぴったりのアレンジメントで、嬉しかったです送り先にも大変に喜んでいただきました。ありがとうございました。又何かありましたら宜しくお願いします
YUKI-DORO さんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。今回も喜んでいただけて何よりです!お気に入りに加えていただけたこと、スタッフ皆光栄に思ってます。また何なりとご用命ください。ありがとうございました。
YUKI-DORO
30日にちゃんと素敵なお花が届いたそうです。
前回と同じく又もや日にちが無い注文を丁寧な応対で引き受けて下さり有難うございました。色合いも希望したとおりで、先様からもとても良い色だと、喜んで貰えました。高額でもないオーダーにも心を込めて用意して下さることに感激です。私のお気に入りのお花屋さんとなりました。何方にも自信を持ってお勧めします。有難うございました!                 
1123 さんへ
度々のご注文本当にありがとうございます。おっしゃる通り、お花自体のことよりも相手の方の雰囲気やお好みの色合い、アートな感じとかラウンドで丸い感じなどとお伝えいただければふさわしいものを手配させていただきます。毎回違う雰囲気にされるのも新鮮で良いと思いますよ。ご注文の文面から精一杯ご意向を汲み取って商品作りに反映しますので、何なりとご用命くださいませ。
1123
お花届きました。
今回もありがとうございます。だんだん、注文するときのコツがわかってきました。お花のことがわからなくても、色だけでもいいんですね。友人は喜んでくれました。私も嬉しいです。
YUKI さんへ
書き込みありがとうございます。今回はタイミング良くお役に立つことができてよかったです。また機会がございましたら何なりとご遠慮無くご用命くださいませ。ありがとうございました!
YUKI
ありがとうございました
先日 友人の結婚式の贈り物用に、お花をお願いしました。喜んでもらえたみたいで、よかったです。今回 初めてネットでお花を贈ったので、正直、少し不安があったのですが、日にちがないなかで、丁寧な対応をしていただいて、大変助かりました。贈ったお花の画像を見て確認できるのは、とてもいいですね。また何かありましたら、利用したいと思います。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY