みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
高橋さんへ
ご丁寧にありがとうございます。タイミング良く手配することができてよかったです。お母さまにお気持ちがお届ていれば幸いです。また何なりとご用命くださいませ!
高橋 洋江
ありがとうございました
先日は急な以来でしたのに、母の誕生日へ間に合わせて頂きありがとうございました。母も喜んでくれました。写真もイメージ通りの物で、かわいらしい出来上がりにとても満足しております。海外に住んでおりますので、こちらの様にビジュアルで確認でき、且つ迅速で丁寧なサービスが受けられるのはとてもありがたいです。またの機会にもよろしくお願い致します。
花籠さんへ
書き込みありがとうございます。おそらくデルフィニウムのことかと思いますが、正確にお知りになりたい場合はご注文を特定する必要がございますので、別途Eメールでお問い合わせください。この度はお母さまへの大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。
花籠
珍しい花
写真拝見しました。色使い、全体的な雰囲気ともに、私のイメージしていたとおりに作っていただきました。ヒヤシンスもアイビーも希望通りに入れていただきありがとうございました。母からは、「贈り物有難う。ピンクのバラ、スイトピーが春の訪れを感じます。珍しい花も・・・」とメールが来ました。花を育てるのが好きな母にも珍しいと感じる花が入っていたようです。なんていう名前なんでしょう。
aki さんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。ご指摘の通り、実物がご確認いただけない場合の画像添付メールサービスは、皆さまからたいへんご好評いただいております。もったいないお言葉にスタッフ一同とても喜んでいます。また何なりとご用命くださいませ。この度はありがとうございました。
aki
お花について
最近悲しいことに身内に不幸が重なり、昨年は叔父や母が急逝しました。ところが私は仕事等の都合で今はアメリカ。法要などにも参加できないため、お花を送る機会が多くなっています。こちらの「アーティストで選べるお花屋さん」はいろいろな方法でお花が注文でき、色、サイズ等イメージどおりのお花を作っていただくことができました。何より嬉しいのは、実際に送った花が写真(メール)で送られてきて確認できること!これなら本当に自分が実際に送ったという実感がわき、また、安心できました。今までにいろいろなお花やさんにお花をお願いしましたが、こちらほど至れり尽くせりで満足できるお花屋さんはありませんでした!今後お花を送る機会があったら、浮気せず必ずこちらにお願いしたいと思っています。
わたなべさんへ
いつもいつも大切なお花を当店にお任せいただきまして本当にありがとうございます。ぜひご自分用にも・・・大歓迎でございます。
わたなべ
ありがとうございました
友人がとてもよろこんでくれました。ありがとうございます。いつも写真いただく度に人に贈るのがもったいない・・・と思うくらい素敵です♪今度は自分用にお願いしようかと思ってます(笑)
いしさんへ
そうですか!ご両親お喜びでしたか!!よかったです。こちらこそまた何なりとおっしゃってください。ありがとうございました。
いし
ありがとうございました♪
先日は春先取りな色合いのステキなアレンジメントをありがとうございました!両親もとっても喜んでくれました。またよろしくお願いします!
梶浦さんへ
たびたびありがとうございます。当店のお花がお気に召していただけてよかったです!また機会がございましたら、何なりとご用命くださいませ。
梶浦香代美
お花、届きました。
待ちに待っていましたお花がたった今届きました。様々な赤が艶やかな雰囲気を醸し出してリビングがすっかり生まれ変わりました。ほんとうに有難うございました。
おくやまさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます。またいつでも。何なりと・・・
おくやま
嬉しい
 いつも、カワイイお花をありがとうございます。またヨロシクおねがいしますね♪
じゅんこさんへ
ご満足いただけて何よりです。こちらこそありがとうございました!
じゅんこ
誕生祝
安い予算にも関わらずゴージャス感あふれる素敵なお花を作って下さいまして本当に有難うございます。
匿名さんへ
書き込みありがとうございます。当店では基本的にサンプルのサイズに沿って制作しております。使用する花材のあしらいなどにより若干の前後はございますが、この点ご了承くださいますようお願い申し上げます。
匿名
ありがとうございました
先程、写真を確認しました。メールでのやり取りもとても丁寧で、実物の写真も見れて、お願いしてよかったと思っています。ただ、指定したサンプルには大きさ約30cm×30cmと書いてあったのですが、頂いた写真はサンプルの写真よりももっと小ぶりに見えるので、思っていたボリュームがあるのか少し不安です。実物を見ることはできないので、先方には小さなアレンジを送りましたと伝えました。
梶浦さんへ
こちらこそありがとうございます。ご依頼が届きましたら対応させていただきます。
梶浦香代美
一番・・・
お花は私にとって一番うれしいプレゼントです。有難うございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円