みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

ひろみ
届きました
イメージどおりの素敵なアレンジメントが届きました。明日届けますが喜んでもらえそうです!ありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
fuyuk さんへ
いつもありがとうございます。ありがたいお言葉に本当に感謝しております。当店ではあまりガッチリとご注文内容を固めずに、色合い程度でおまかせいただくのがベストなご注文方法かと思います。これからもご期待に沿えるよう頑張ります。
fuyuk
春らしい素敵なアレンジでした
家内の誕生日のアレンジをお願いしました。いつも色合いだけの「お任せ」でお願いしてしまっているのに、素敵なアレンジを作っていただいて感謝です。今年も春らしい黄色を中心にしたアレンジで、特にカーネーションの黄色の色合いが絶妙で家内が大変気に入っておりました。どもう有難うございました。
のりこさんへ
たいへんにありがたいお言葉に心から感謝申し上げます。より高いレベルでのご満足を目指してスタッフ一同頑張ります。
のりこ
とても素敵な花束でした
先日はこちらの細かい注文にもいろいろ対応して頂き、有難うございました。ネットで注文出来る気楽さと、そちらの誠意ある対応に感謝致します。また何か機会がありましたらぜひお願いします。
いしさんへ
書き込みありがとうございます。喜んでいただけて何よりです!これからもたくさんの感動をお届けできるよう頑張ります。
いし
喜んでいただけました!
先日は、友達のお誕生日&ご懐妊祝いのお花を贈っていただき、ありがとうございました! 「びっくりしたけど感動した!」とのメールがありました。いただいた写真もステキでしたし♪またよろしくお願いします!
やっちさんへ
ご丁寧にありがとうございます。当店のサービスを通じて皆さまに感動していただけるなんて本当に嬉しいです。こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます。
やっち
ありがとうございました!
この度は、たくさんの要望を全て聞き入れていただいてステキなお花に仕上げてくださり本当にありがとうございました。私達の願いを叶えてくださった三澤店長様、スタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!ここまで親身になってお話を聞いていただけるなんて、感謝の気持ちを超えて、もう感動ですね。忘れられない記念日となりました。ありがとうございました。そして、これからも宜しくお願い致します。
yuka さんへ
こちらこそ、大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。
yuka
誕生日
こんにちは。花束、祖母がとても喜んでくれました。本当にありがとうございました。
リンクやんやんさんへ
お母さまへのステキなプレゼントのお役に立てて嬉しいです。喜んでいただけてよかったですね!こちらこそありがとうございました。
リンクやんやん
当たりました!
ダメもとで送った懸賞に見事当選しました!本当にビックリ!まさか当たるとは思っていなかったので、色々考えたあげく、いつもお世話になっている母に贈る事にしました。誕生日でも母の日でも何でもない日に突然届いたので母もビックリしたみたいですが、花が大好きな母は喜んでくれました。本当にありがとうございました。
yui さんへ
書き込みありがとうございます。こちらこそいつも本当にありがとうございます!また何なりとおっしゃってください。
yui
素敵です。
希望の日程に届けてくださるということで、大変感謝しております。写真をみて、これなら絶対喜んでいただけると確信致しました。いつも素敵なお花をありがとうございます。ほんと、毎回思うのですが写真を見せていただけるので、とても安心です。これからもよろしくお願い致します。
まいさんへ
タイミングよくご希望に沿えてよかったです。もし花材の種類のご希望にお応えする場合はお早めにご注文くださいますとベターです。またサイズ等については同様のご意見をいただいておりますので、サービス改定の項目として追加いたします。ご丁寧な書き込みをありがとうございました。
まい
母の誕生日
二度目の利用です。急な注文にもかかわらず快く受けてくださってありがとうございました!明るく華やかにという希望通りのアレンジメントで、母も大変喜んでいました。写真をメール添付して頂いてありがたいです。大体の高さと幅も教えていただけるともっとイメージを掴みやすいかも、と思いました。花について詳しくないのですが、美しいアレンジメントを見て興味が出てきましたのでちょっと勉強して次回お願いする際はお花の種類の希望なんかも入れてみたいと思います。またよろしくお願いします!
高木さんへ
こちらこそいつもありがとうございます。これからも少しでもご満足に近づけるよう努力します。また何なりとおっしゃってください。
高木
大満足です。
いつも法人での依頼ですが、とても綺麗なお花を作っていただけて、毎回とても満足しております。また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。今回も、ありがとうございました。
おさるっち中野さんへ
ご丁寧にありがとうございます。また今回はわざわざご来店いただきまして本当にありがとうございました。お気持ちがお届けできて何よりでございます!

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円