みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

おさるっち中野
ありがとうございます。
昨日、ゆり入りのお花セットをお願いした京都の中野です。キレイなお花をありがとうございました。相手の方にも喜んでいただけました。本当にありがとうございます。中野
花屋_Kadan.ne.jp
おっつ
切番をみずから踏んでしまいましたはは
kikumi.n さんへ
そうですか!お相手にぴったりでしたかぁ!!それはそれはよかったです。こちらこそありがとうございました。
kikumi.n
ありがとうございます
素敵なお花をありがとうございました。やわらかで優しい感じが、差し上げた方にぴったりで、とても嬉しくなりました。またぜひお願いします。
ミチコさんへ
こちらこそご丁寧にありがとうございます。当店のサービスがお気に召していただけて何よりです。また何なりと・・・
ミチコ
ありがとうございます。
こちらを初めて利用させて頂きましたが、丁寧な対応、そして完成後の写真も添付していただき感激しました。どうもありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
kyoko さんへ
いつも本当にありがとうございます。今回もお役に立てて嬉しいです!また何なりとお申し付けくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
kyoko
今回も有難うございました!!
21日着で、友人の一周忌のお花をお願いしました。今回もまた素敵な花束を作っていただき、有難うございました!!早速飾っていただけたようです。また、追加の要望にもこころよく応じて下さり感謝しております。またお願いしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
tomomi.s さんへ
わざわざありがとうございます。当店では少しでもお気持ちがお届けできるよう、ご要望には精一杯お応えして参ります。また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命くださいませ。この度はありがとうございました!
tomomi.s
ありがとうございます。
この度は、大変お世話になりました。大好きなお二人の記念日に、愛情がいっぱい詰まった“情熱的”な素敵なお花を作ってくださり、本当にどうもありがとうございました。また、いろいろな要望をご親切に取り入れてくださったり、ご好意でやってくださったこと、大変嬉しかったです。みんなの熱い想いがお花に込められていて、感謝の気持ちでいっぱいです。心からどうもありがとうございました。
hori さんへ
ありがたいお言葉に心からお礼申し上げます。本当にありがとうございます。もっともっとご信頼にお応えできるよう、全スタッフがはっきりと自分達の使命を認識して継続努力して参ります。ちょっと硬くなってしまいました・・・すみません。
hori
いつもありがとうございます
久し振りにお願い致しました。 この度も大変綺麗なアレンジでお届け頂きありがとうございました。 私は関西在住ですが、花の届け物をしたいと思った時には「カダンさん」と、真っ先に思い浮かべます。 花材・アレンジなど信頼してお願い出来るからです。 今後も是非宜しくお願い致します。
Yasuko さんへ
この度は大切なお花を当店にお任せいただきましてありがとうございました。お気持ちがお届けできていれば幸いです。また機会がございましたら何なりとご用命ください。
Yasuko
1周忌のお花
我が家の飼い犬の1周忌にあたり、花束の手配をお願いいたしました。急なお願いにもかかわらず、快く引き受けてくださり感謝しております。発送の際の梱包がしっかりしており、これでは大切なお花もくずれないと、両親が大変喜んでおりました。お花もとても上品でイメージ通りでした。また何かの機会にお願いできたらと思います。
Y・Mさんへ
いつもいつもありがとうございます。「大人のセンス」いい言葉ですね!これからも個性とセンスを大切にしながら制作に当たります。また何なりとお申し付けくださいませ。
Y・M
ありがとうございました!
今年もバレンタイン、とても喜んで頂けました。ただ可愛いとか、派手とかいうのではなくて、やはり大人のセンスでアレンジされているから毎年気に入ってもらえてるのかな~って思います。来年の作品も期待しています。今後とも宜しくお願い致します。そういえば、今年はチョコは1種類だけでしたね。でも、今までと同じお店のものだったので安心しました。(高級チョコには正直、うといのでこちらも全面的にお任せです!!)
ハナジさんへ
度々の書き込みありがとうございます。そうですか!喜んでいただけてよかったです!!こちらこそ本当にありがとうございました。
ハナジ
母からの喜びの電話
母から大喜びの電話がありました!普通の花屋さんからの普通の花のアレンジではなく、緑がメインのとってもオシャレなアレンジだったので、お客様にも見ていただけるオフィスに飾っておくとのコトでした。なんだかかわいい声で、そうとう喜んでいるようです。 笑ほんとうに、ありがとうございました。
ハナジさんへ
たいへん光栄なお言葉をありがとうございます!スタッフ一同お言葉を励みにさらに邁進して参りますので、これからもご指導賜りますよう心よりお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
ハナジ
オシャレ&とっても親切です!
オシャレセンスのいい母への誕生日の贈り物として注文しました。中1日しかない急なお願いだったのにもかかわらず、ダメもとで注文したところ、時期的にお店の方で都合があったのでと連絡をいただいて、心よく引き受けてくださり、メールも写真付きでとても早急にいただいて、ほんとうに感謝しています。他の花屋さんにはない、ちょっとハイセンスな感じのアレンジメントを探していたワタシタチにはピッタリなお花屋さんです。なかなかインターネットでここまでこちらの意見を聞いてくれるお店も少ないと思います。過去の作品も写真付きで載っているので、雰囲気もつかめますし、それと同じとうな感じで~とか、色味を変えて~とか、わがままをきいてくれました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円