みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
cow さんへ
いつもありがとうございます。また的確なご意見を頂戴しましたことに重ねてお礼申し上げます。ご指摘に基づきフォームのクレジットの有効期限につきましても修正完了しました。本当にありがとうございます。
cow
お陰さまにて
お見舞いにお花を作っていただいたのですが、先方もとても喜んでくれました。ありがとうございました。注文時にちょっとしたトラブルがありましたが、週末だったにも関わらず、迅速な対応をしてくださって、助かりました。お陰さまでスピーディーにお花を届けることができ、とても満足です。またよろしくお願いします。
いしさんへ
いやぁ、喜んでいただけてよかったです!こちらこそまた何なりとご用命くださいませ。ありがとうございました。
いし
ありがとうございました!
先日は友人の結婚記念日へのお花をありがとうございました!「グリーンがもりもりしてて元気がいいし、コデマリがまたかわいく咲いてるよ♪」とのことで、お花屋さんに勤めている友達(奥様の方)にも、とても喜んでもらえました!またステキなお花をよろしくお願いします。
さかきばらさんへ
ご丁寧なお心遣いをありがとうございます。喜んでいただけて何よりです。更に精進して参ります。
さかきばら
ありがとうございました
時々お世話になりますが、今回もありがとうございました。送り先がくたびれるシーズンにあって、元気をたっぷりもらえそうに飾り付けされた花々、大いに喜んでもらえました。ますますのご繁昌をお祈り申し上げます。
karin. さんへ
書き込みありがとうございます。たいへんに嬉しいお言葉です。これからも頑張りますので、こちらこそよろしくお願い申し上げます。
karin.
いつもながらすばらしいっ!
大事なお友達へのお花をお願いしました。どうしてあのバランスでお花をアレンジできるのか不思議になるくらい、素敵にしていただきました☆いつもながら・・・どうもありがとうございました!届いた日に、あちらからもご連絡をいただきました。「わたしのセンスがよい」と、褒められちゃいましたよ!またよろしくお願いいたします♪
しむらさんへ
いつも大切なお花を当店にお任せいただき、本当にありがとうございます。もっとご要望にお応えできるよう努力して参ります。また何なりとおっしゃってください。
しむら
感謝
カダンさんにはいつもお世話になりっぱなしです期待どおりのお花を届けていただいて、贈った先方も喜んでくれているので感謝していますこれからも素敵で斬新なお花を作ってください!!
美帆さんへ
はるばる海外からご注文いただきましてありがとうございます。遠く離れたお友達へお気持ちがお届けできていたら幸いです。また何なりとご用命くださいませ!
美帆
ありがとうございました
とてもかわいくお花を作っていただき、ありがとうございました。 最近、仲のいい友達が手術を受けたので、お見舞いとしてその友達にお花を贈りました。 私が海外に住んでいて会いに行けないため、インターネットでお花を頼めてとても助かりました。 また何かあったら利用させていただきますので、宜しくお願いします。
まるさんへ
ご丁寧なお褒めのお言葉に感謝申し上げます。これからも皆さんのメッセージをお伝えできるよう精進いたします。こちらこそ、この度はありがとうございました!
まる
大満足です
とても春らしい花束を作っていただいて喜んでおります。贈っていただいた実物を画像で確認できるので満足感が大きいですね。サンプルでイメージを共有できるので安心です。花束のメッセージ性を先方が感じてくださるのもこちらで頼んだときの大きな特徴です。週末をはさんだ依頼ににも関わらず迅速にご対応くださりありがとうございました!
かりんさんへ
そうですか!お姉さまに喜んでいただけましたか。よかったです!こちらこそ、大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。
かりん
姉が大喜びでした♪
誕生日にお花が届く、って、それだけで女性は嬉しい事なのですけど!あんなに素敵な心のこもったお花アレンジに、ちょっと性格きつめの(笑)姉も、手放しの喜びようでした◎本当にどうも有難うございました=♪
ラフォレさんへ
この度はご注文ありがとうございました。ご指摘いただきました件、今回は「シックな雰囲気に・・・」というご要望に沿って少しくすんだ色合いの花材をあしらっております。しかしこれは鮮度によるものではなく、品種自体が持っている風合いでございます。もちろん新鮮な花材を使用しておりますが、画像でそれをお伝えしきれなかった点、心からお詫び申し上げます。
ラフォレ
うまく投稿できませんでした
続きです。 葉物とアジサイが傷んでいるように見えました。 大切な友人へのお祝いのお花。 新鮮な花材で作っていただきたかったです。
ラフォレ
メールありがとうございました
本日、希望の時間に届けてくださったとのこと、どうもありがとうございました。出来上がりのお花の写真を見ました。 写りが悪いのでしょうか
ひろみさんへ
喜んでいただければ幸いです!こちらこそわざわざありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円