みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

モモ
ありがとうございまいした(^^)
いつも素敵なお花を届けていただきありがとうございます!!母もとても喜んでおりました。希望通りの個性的な丸いバラが母の日までどんな風に開くのかを楽しみにしているそうです!バラの名前を教えて頂けると嬉しいです♪またよろしくお願いします!
花屋_Kadan.ne.jp
マキタさんへ
ありがとうございます。ご指摘いただきました通り、当店ではご自宅宛てで実物がご確認いただける場合や一部の季節商品を除いて制作した商品実物の画像をお届けしております。このサービスは皆さまからたいへんご好評いただいておりますので、今後はより広い商品に拡大していく予定です。ぜひお楽しみにお待ちくださいますようお願い申し上げます。
マキタ
ありがとうございました
お見舞いのアレンジをお願いしました。希望通りに柔らかい感じに仕上げていただきありがとうございました。発送メールが届くのも安心ですが、贈ったアレンジの写真をメールしていただけるのが嬉しいです。 贈り主にどんなのが届いたのかわからない所が殆どなので、、、 これからも宜しくお願いいたします
河合さまへ その2
すでに再配送の手配を取らせていただいておりますが、この他当店にできることがございましたら何なりとお申し付けくださいますよう心よりお願い申し上げます。改めて制作担当者よりお電話させていただいておりますので、お手数ではございますがお待ちくださいますよう併せてお願いいたします。略儀ではございますが、取り急ぎお詫びと報告までで失礼いたします。
河合さまへ
再度お電話いただけますと幸いでございます。ただ今制作担当者から連絡が入りました。対応が前後してしまい申し訳ございません。この度はせっかくの贈り物に不手際がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。本日気温が高いと予想されたため、商品はクール便を利用して発送しておりますが、状態をお伺いしますと配送途上に何らかの力が加わってしまったものと思われます。
河合
クレームです
先日母の日用にと注文させていただいた花が、本日母に届きました。ところが、全部しおれていて、今日捨ててもおかしくないくらいひどいものだったようです。一体、どうしてこのようなことになっているのでしょうか?本日はお電話もつながらないため、こちらに書かせていただきました。別途メールもお送りしておりますので、ご回答と対応をお待ちしています。
M・T さんへ
書き込みありがとうございます。ご希望に沿うことができてよかったです。また機会がございましたら何なりとご遠慮無くおっしゃってください。この度はありがとうございました。
M・T
ありがとうございました。
「おくやみ」のお花をお願いしました。こちらの気持ちを汲んでいただいて、通常よりも早い発送をしていただき、感謝しています。また、送っていただいたすてきなお花も見ることができて、嬉しかったです。また、お願いしたいと思います。
筒井さんへ
いつも大切なお花をお任せいただきまして本当にありがとうございます。今年もステキな贈り物のお役に立ててよかったです。また何なりとご用命ください。ありがとうございます。
筒井
ありがとうございました
今年もお世話になりました。大切な方々に、とても喜んで頂けました。私にとっても大切な方の記念日に、素敵なお花を贈る事が出来て、感謝しております。
みささんへ
ありがとうございます。イメージ通りに制作させていただけたようですね!当店のお花でみささんのおき持ちがお届けできていたら嬉しいです。またのご利用をお待ちしています。この度はありがとうございました。
みさちゃん
お義母さんの命日への花かご。
今回、初めて利用させていただいたのですが、イメージ通りに仕上げていただき、とても嬉しく思いました。発送時の写真を送っていただけたのも私にとっても記念に残りよかった点です。お義母さんにもきっと喜んでいただけたと感じています。また、是非、利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。^o^
ハタコさんへ
書き込みありがとうございます。当店のサービスがお気に召していただけてよかったです!また機会がございましたら何なりとご遠慮無くご用命くださいませ。この度はありがとうございました。
ハタコ
ありがとうございます!
初めて利用させていただきました。簡単なイメージだけを伝えて、実物を見ることなく注文というのは少し抵抗がありましたが、どのような品物を送って頂いたかをメールで知らせて頂き、実際に見て安心しました!可愛くアレンジしてくださっってありがとうございました。これからも利用させて頂きます♪
石川さんへ
いつも本当にありがとうございます。イメージにぴったりのお花がお届けできたようで嬉しいです!これからもご満足に近づけるよう努力して参ります。また何なりとおっしゃってくださいませ。ありがとうございました。
石川
公演祝い
公演のお祝いのお花、無事に届きました!ありがとうございます!いつも利用させていただいていますが、今回はもう本当にイメージ通りで…とても可愛く仕上げていただき大満足です☆いつもいつも素敵なお花をありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
akiko さんへ
この度はご利用いただきましてありがとうございます。ご友人にお気持ちがお届けできたようですね!こちらこそまた何なりとご用命くださいますようお願い申し上げます。
akiko
ありがとうございました!
今日友人宅へお誕生日祝いを贈っていただいたものです。素敵なアレンジメントにしていただいてありがとうございます!友人からもメールがきてとっても喜んでおりました。またよろしくお願いします(^^)
とみたさんへ
書き込みありがとうございます。お母さまに喜んでいただけてよかったです!これからも手軽で安心できるサービス提供を目指して参ります。スタッフ一同、またのご利用を心からお待ち申し上げております。
とみた
海外から!
「海外から注文できるお花屋さん」と紹介されているサイトを見て、初めて注文いたしました。メールで、日本の花好きな母に手軽にステキなお花を贈ることができて、とても嬉しいです。もちろん本人も大喜び。迅速かつ細やかなご連絡も、とても安心できました。私自身、花が大好きなので、(実物を見られないのは残念ですが)写真でうっとりしています(笑)またお願いします!

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円