みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

  1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

  1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

yukiko
ありがとうございました
お花を贈りたい。。と思い、インターネットで検索してみたものの、自分の思うものに巡り合えない中で見つけたのが、kadanさんでした。自分の思い描くイメージをどう伝えていいのか迷いながら注文させていただきましたが、送っていただいた画像を見たところ、さわやかでやわらかいカンジになっており、なにより、自分自身が大好きな花+注文時にお願いした<カラー>が主張しすぎない存在感を出しているところがとても満足しております。また、機会がありましたら利用させていただきたいと思います。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
minaさんへ
カラーは上品さと華やかさを兼ね備えて素敵なお花ですので、スタッフの間でも人気の高いお花なんです。何よりもご実家のお母さまに喜んで頂けたようで私達も嬉しく思います。また何かございましたら是非ご連絡ください。この度は有難うございました。
mina
急な注文にも対応して頂いて・・・
はじめて注文しました。品のあるアジアンテイストで部屋にぴったりだったと実家の母がとっても喜んでおりました。注文するのが遅くなってしまい間に合うかな?と思っていたのですが対応して頂き感謝です。アレンジも写真を観て大変満足しました。大好きなカラーが入っていたのも良かったです。またお願いします。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
moriさんへ
この度はご注文有難うございました。私達制作スタッフはいつも多くの花に囲まれていますので、疲れているときも花に元気付けてもらっています。花って不思議な力があります。また何か機会がございましたら是非ご用命くださいませ。
mori
ありがとうございました♪
たった今 先方から 商品到着の電話連絡があり とっても喜んでもらえました。退院したばかりなので やさしさの中にも華やぎのあるお花のアレンジが きっと元気付けてくれることでしょう。今回は 迅速かつ丁寧に対応していただき ありがとうございました。また 利用させていただきます。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
tomoko さんへ
今回はタイミング良くお役に立ててよかったです!次回のご注文を心よりお待ち申し上げております。こちらこそ、大切なお花をお任せいただきまして本当にありがとうございました。
tomoko
素敵なアレンジでした☆
急な発送をお願いしてしまい、お手数お掛けしました。お陰様で、先方からもとても喜ばれました。初めてこちらを利用させていただきましたが、丁寧な対応をしていただきました。画像を添付していただけるので、どんな感じで先方に届くのか知ることができ、とても良いサービスですね!また利用したいです。次の機会には、余裕を持ってお願いしようと思います。本当に、ありがとうございました!
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
jasmine さんへ
とてもありがたいお言葉をありがとうございます。行間から我々が目指すサービスに一歩一歩近づいけているんだと実感できます。これからもご期待に沿い続けれれるよう、より高いレベルでのご満足を目指して全力で頑張ります。本当にありがとうございます。
jasmine
喜んで頂きました☆
お花の素晴らしさに加え、きめ細かなサービスに惚れ込んでおります。特に何かの記念でお花をお贈りした時は、kadanさんから添付頂いた画像を後日メールでお送りしています。お花が終わってしまった後でも保存出来るので喜ばれます。また先日は抽象的な希望でお願いをしましたが画像を見て驚きました!贈り先のお客様のエレガントなイメージにピッタリでした。ご本人からも到着後すぐにお礼のお電話を頂きました。有難うございました☆
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
アメリカよりさんへ
はるばるご注文いただきまして、ありがとうございました。実物をご確認いただけないときに実施する当店の画像送信サービスは、海外在住の皆さまからたいへんご好評いただいております。お花を通じてお気持ちをお繋げできれば幸いです。こちらこそありがとうございました。
アメリカより
ありがとうございました!
当人アメリカ在住で、どうしても日本の知人にお花を贈りたくて、こちらで手配を御願いしたのですが…、本当に行き届いたサービスに感激しました。特に御願いしたお花を写真で送って頂けて、自分の目でお花を見る事が出来、またアレンジもリクエスト通りの素敵な出来上がりで、本当に感謝しています。ありがとうございました!
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
machi さんへ
ありがとうございます。お気に召していただけて光栄です。またぜひご利用ください!
machi
個展へのお祝い
迅速な対応ありがとうございました。とても素敵な花束で満足です!内緒で送ったので、友人からの花の感想を聞くのが楽しみです!また近々友人の結婚祝いにぜひ利用させていただきます!
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
ぺこままさんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。当店のお花を通じてお気持ちをお届けすることが使命ですので、とてもありがたいお言葉です。これからもひたすらに頑張ります。
ぺこまま
感謝・・・
先月、愛犬が亡くなり、お世話になった動物病院に感謝の気持ちを込めてお花を送りました。場所が動物病院なので、はなびらや実がポロポロ落ちないよう、あまり場所をとらないよう、病気の子らに希望をあたえるような・・・等々のわがままな注文をしてしまいましたが、こちらの気持ちをよく理解してくださり、とても可愛いお花が完成しました。その上、こちらが指定した日にちが規定の期間より早かったのにも関わらず、たまたま間に合ったからということで無理を聞き入れてくださいました。皆さんの温かいお気持ちに感謝です。ありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
kyoko さんへ
いつも本当にありがとうございます!これからもご安心いただけるサービス提供を心がけて参ります。また何なりとご遠慮無くご用命くださいませ。
kyoko
りがとうございました!!
今回時間がなく急な発送をお願いしたにもかかわらず、迅速に対応していただき、ありがとうございました!!今回のお花もとても可愛らしく、素敵でした♪数回お願いしておりますが、毎回とても丁寧な対応をしてくださり、安心してお花をお任せできます。また次回もよろしくお願いします!
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
山﨑さんへ
タイミング良くお役に立ててよかったです!こちらこそご注文いただきまして、誠にありがとうございました。
山崎
ありがとうございました。
6月4日着で妻への誕生祝の花を注文したものです。急なお願いにもかかわらず対応いただきありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
きなこさんへ
書き込みありがとうございます。お気に召していただけてよかったです!お客さまに実物をご覧いただけるのは我々にとっても何より嬉しいです。また何なりとご用命くださいませ!

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

  • No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円
  • No.4 お悔やみ/お供え
    298件
    5,894円
  • No.5 開店祝い/開業祝い
    215件
    10,514円
  • No.6 引越し祝い/移転祝い
    179件
    9,265円
  • No.7 結婚祝い/入籍祝い
    161件
    8,801円
  • No.8 ペットのお悔やみ
    134件
    4,736円