みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
POLARIS さんへ
こちらこそありがとうございます。タイミング良くお役に立つことができてよかったです!また機会がございましたら、ぜひ何なりとご用命くださいませ。
POLARIS.so.ltd
お世話様でした。
急ぎでの依頼に際して、丁重に対応して頂まして有り難う御座いました。無事にお約束の期日に届けて頂き、先様も周囲にに溶け込んで場の雰囲気も良くなったとの事で喜んで頂きました。機会が在りましたら宜しくお願い致します。
村松さんへ
書き込みありがとうございます。お父さまへお気持ちがお届けできたようですね!この度は大切なお花をお任せいただきまして本当にありがとうございました。また何なりとご用命ください。
村松
有難うございました。
先程、父よりお礼の電話がありました。父は61年間、サラリーマン勤めをしておりました。今日は、会社の方達に送別会をして頂いて帰宅したところ、素晴らしいお花が届いていたと、大変喜んでいました。とても素敵にアレンジして頂き、本当に有難うございました。また、機会がございましたら、ぜひ宜しくお願い致します。
平田さんへ
今回もタイミング良くお役に立ててよかったです!これからもご満足に近づけるよう精進して参りますので、また何なりとご用命くださいませ。ありがとうございました。
平田 明子
初盆のお供え(友人のお母様)
いつもギリギリの注文にきっちり対応して頂き、大変うれしく思っております。イメージも思った通りより以上の出来栄えに毎回感動してます。安心してお任せ出来るので、これからも重宝させていただきます!!どうぞよろしくお願い致します。
ますださんへ
いつもご注文いただきまして誠にありがとうございます。今回もご満足いただけてよかったです!暖かいお言葉にスタッフ一同、心よりお礼申し上げます。暑さに負けず業務に励みます。
ますだ
ありがとうございました
毎年、この時期に大切なお花をお願いしているのですが、今年も、とても素敵なアレンジを作っていただいてとても感動しました。ありがとうございました。これからもお願いさせていただくと思いまので、よろしくお願いします。残暑厳しきおり、ご自愛のうえお過ごしください。
【kadan.ne.jp】三澤
晶さんへ
とても光栄なお言葉をありがとうございます!スタッフを初め参加アーティスト一同、これからもご満足に近づけるよう努力して参りますので、これからも暖かいご指導を心よりお願い申し上げます。今回も大切なお花をお任せいただきまして、本当にありがとうございました。
大満足
今回二度目の利用をさせていただきました。前回は母の1周忌の法要、今回はお盆のお供え用のお花をお願いしました。私は今海外に住んでいていずれも出席することができず、気持ちを花に託すしか術がなかったのですが、作ってくださったお花は、本当に、私の希望・イメージどおりで、大満足でした。過去に複数のお花屋さんでネット注文をしてきましたが、こんなに思い通りのお花を作ってくださり、メール等の連絡を細かく下さるお花屋さんは他にありません!本当にありがとうございます。
miyuki さんへ
素敵なコメントをありがとうございます!これからも機会がございましたら、ぜひご利用くださいwww
miyuki
ありがとうございました
素敵なお花ありがとうございました。イメージ通りの仕上がりで大変満足しております。実家の母も「さすが東京の花屋は違うわね~」と喜んでおりました(?)こちらに頼むと贈る側にも写真が送られてくるので、自分がもらったような二重の喜びが感じられますね。花を贈るのがとても楽しくなってきました♪またよろしくお願いします。
佐藤さんへ
いつも本当にありがとうございます!こちらこそ、また機会がございましたら何なりとご遠慮なくご用命くださいますよう心よりお願い申し上げます。
佐藤
ありがとうございました。
今回も、素敵なお花をどうもありがとうございました。大切な人へのお花はKadanさんと決めております!!また、よろしくお願いします。
NeMo さんへ
素晴らしいです。色合いのご選択がぴったりでしたね!喜びの声をいただいて、我々も本当に嬉しいです。こちらこそありがとうございました。
NeMo
大絶賛でした!
先日お見舞いの花を注文させていただきました。HPの「色合いで選ぶ」を見て「あ、これこの前の彼女の服のイメージと一緒だ!このイメージだと喜んでくれるはず!」と思いドキドキしながら注文したところ....大絶賛で喜んでくれました!しかも「早く治るようにがんばります」ってことで、2重に嬉しかったです!!これからも「みんなが幸せになれる花」を注文できたらと思います。ありがとうございました。
平野さんへ
書き込みありがとうございます。きちんとお気持ちがお届けできてよかったです!また機会がございましたら、ご遠慮無くお申し付けください。この度はありがとうございました。
平野
ありがとうございました
先日、友人の愛犬への供花をお願いした者です。無理を言って短時間で届けていただいたにもかかわらず、こちらの希望を的確に受け止めてくださったアレンジメントでした。友人も、手配くださった方の気持ちが伝わるような丁寧な梱包に 感動していました。またお世話になると思いますが、よろしくお願いします!
エスプレッソさんへ
今回はステキなプレゼントのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。また何なりとご用命くださいませ!
エスプレッソ
ありがとうございました
海外から別途で送ったプレゼントにも、親切に対応して頂いてありがとうございました。随時連絡が頂けたので、安心しました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円