みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
あきさんへ
お母さまにそのようにお褒めいただき光栄です。お祖母さまにも喜んでいただけてよかったぁ~と思っています。また何なりとご遠慮無くご用命くださいますようお願い申し上げます。ありがとうございました!
あき
祖母の百歳のお祝い
到着予定のご連絡と商品の実物写真ありがとうございました。本日届きました。祖母が喜んでいたのはいうまでもありませんが、母も、全体的な色合いがいいね、今日届いたお花の中で一番いいね、と言っておりました。素敵なアレンジメントありがとうございました。
なつきさんへ
書き込みありがとうございます。ご満足いただけて何よりでございます。こちらこそ大切なお花をお任せいただきまして本当にありがとうございました!
なつき
届きました!
とてもお世話になった方へプレゼントにと、ピンク系のアレンジメントをお願いしました。でも注文してから、年配の方なのでちょっと可愛過ぎたかな~と心配していましたが、グリーンも多く入っていて、可愛らしさの中にも落ち着きのあるアレンジでとっても嬉しかったです。素敵なプレゼントありがとうございました。
やまざきさんへ
そうですか。喜んでいただけてよかったです。また何なりとご遠慮無く、どうぞ宜しくお願いいたします。
やまざき
ありがとうございました
三回忌のお花 優しい色合いのチューリップのアレンジで先方も大変喜んでくれました。また お願いすると思いますのでよろしく~お願い致します
かつさんへ
書き込みありがとうございます。当店のサービスがお気に召していただけて嬉しいです。これからも丁寧な対応をさせていただくよう心がけて参ります。この度はありがとうございました。
かつ
妻の誕生日
妻の○○歳の誕生日プレゼントに花でも・・・と思ってインターネットでいろいろなショップを探していましたが,kadan.ne.jpさんのサイトを見て,サンプル画像なんかも多数あり安心して任せられそうだと思いおまかせで注文しました。昨日メールで発送の案内があり,それに画像が添付されており,改めて「あー頼んでよかった!」と思いました。親切な対応と,センスの良い花束ありがとうございました。
sawaji さんへ
いつもありがとうございます。これからもご期待に沿ってお気持ちをお届けできるよう、我々も心を込めて制作に励みます。こちらこそありがとうございました。
sawaji
ありがとうございました。
先日、頼んだお花が相手に届きました。おかげさまで、「出産直後なのでまだ外出ができない自分にとっては眼の保養になる」と喜びのメールを戴きました。また機会があればお願いすかと思います。その時もkadan様の心のこもった作品を期待しております。ありがとうございました。
ぴんくのうさぎさんへ
書き込みありがとうございます。そうですか、お母さまに差し上げたんですね。ステキです!こちらこそ大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。
ぴんくのうさぎ
プレゼントありがとうございます♪
先日当選させていただいたプレゼントのお礼が遅くなりましてすみません(><;)希望通りの可愛いピンク系アレンジメントで、とっても満足です♪一つ一つのお花の組み合わせで、こんなに素敵な作品になるんだなぁと改めて感動しました。母へのプレゼントにしたのですが、母もとても喜んでいました☆本当にありがとうございました^^*
なかいちさんへ
こちらこそありがとうございます。今回もご満足いただけたようですね。また何なりとおっしゃってください。
なかいち
ありがとうございました
大変すてきなアレンジメントありがとうございました。またよろしくお願いします。
松原さんへ
いつもご利用いただきまして本当にありがとうございます。たいへん光栄でございます。これからもよりご満足に近づけるよう努力して参ります。こちらこそよろしくお願い申し上げます。
松原
イメージどおり
 毎回のことながら、こちらのイメージどおりのもので満足しています。 また、きめ細かな対応をしていただけることも気に入っています。 これからもよろしくお願いいたします。
からつさんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花がお気に召していただけてよかったです!またご意見をありがとうございます。確かに受け取り手も花材が分かると楽しいですよね。検討項目に加えさせていただきます。それでは、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。
からつ
プレゼントありがとうございました
こんにちは。プレゼント当選品、本日届きました。私の町のお花屋さんでは見かけないような素敵なアレンジメントです!部屋に置いてながめると心を癒してくれそうです。私は花にはまったく詳しくないので、アレンジメントに使われている花が何なのかよくわかりません。チューリップにスイトピーでしょうか?簡単な説明書きが添えてあるといいですね。今回はどうもありがとうございました。また機会があったら立ち寄ってみたいと思います。
いしはらさんへ
ありがとうございます。お祖母さまに喜んでいただけましたか!我々も嬉しいです!!こちらこそ、大切なお花を当店にお任せいただきまして本当にありがとうございました。
いしはら
これからもよろしく
友人に貴店を紹介してもらいました。注文は初めてですが、「画像添付サービス」はいいですね~。こちらもリクエストがどう反映されているのか、わくわくして写真を拝見しました。祖母への誕生プレゼントとしてアレンジメントをお願いしたのですが、やさしくてエレガントな雰囲気に大満足です。祖母も大変喜んでいました。どうもありがとうございました!

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円