みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
KF さま
せっかくいつもご注文いただいておりますのに、この度はご希望のイメージを反映できず誠に申し訳ございませんでした。

メールでもご指摘いただきましたように、ブルーに固執し過ぎ、白や他の色合いも織り交ぜたグラデーションを持たせる方が素敵に仕上がったというご意見、ごもっともでございます。

メッセージカードは添付させていただいておりますが、その添付方法についてもこれより今回担当させていただいた制作者に確認いたします。

同時に同制作者の今後の商品制作スタンスを確認・改善して参ります。

略儀ではございますが取り急ぎ、お詫びまででいったん失礼いたします。

別途連絡させていただきますので、少々お待ちくださいますようお願い申し上げます。

KF
出版記念の花
今回は思いきり洒落たアレンジをお願いしたかったので、初めてサンプルを選ばすに、イメージだけをお伝えしました。個人ではなくて、十名近い人数でお願いしたのですが、残念なことに、とてもお願いした金額とは思えない、という感想でした。「ブルーを基調にNY風でなるべくお洒落に」とは思えません。色のグラデーションが単調で立体感がなく、花の形、種類もいつものようなこだわりがありません。誰でも出来る、という印象です。本物のニューヨーカー数名も出席した会場だっただけに残念です。また、お願したと思っていた送り主の連名のカードも付いていなくて、他の札の並ぶ花の中で出資したメンバーに申し訳けなく、これから謝ってきます。
S さんへ
大切な方たちへお気持ちがお届けできてよかったです!

これからもお役に立てるよう、商品制作に尽力して参ります。

またの機会、ぜひご用命くださいますようお願い申し上げます。

この度はありがとうございました。

S
誕生日
親しい人の誕生日が続いたのでお花を贈ろうとkadanさんを利用させていただきました。送られた花の写真も確認することができ、アレンジメントも綺麗にまとめていただきまして、プレゼントした相手にも大変喜んでもらえました。

また何かの機会にお願いしたいと思います。その時はよろしくお願いします。

jun
結婚式の主役は新婦のお父さん
結婚式のお祝いに花を送ってもらいました。新婦にじゃなく新婦の父親に。愛娘の嫁入りに父親はどんな反応をするのだろう。きっとこれまでの娘とのかかわりを思い出しながら、涙をこらえるのであろう。そんな格好いい新婦の父親に心ばかりのお祝いを送らせていただきました。きっと仲の良い父娘はこれからも仲良く過ごしていくのでしょう。。
v(O_O)v さんへ
ありがとうございます。

ご友人に喜んでいただけてよかったです!

ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。

v(O_O)v
ありがとうございます
友達の誕生日のお花をお願いしました

どんなお花が贈られたのか自分でも確認できるのがとてもうれしいです

そしてイメージ通りとっても素敵に作っていただきありがとうございます。友達も幸せな気持ちになれたと喜んでくれました。

又,機会があったら利用したいと思いますので,その時は宜しくお願いします

satoshi さんへ
書き込みありがとうございます。イメージに沿ったお花がお届けできてよかったです。

ご指摘の通り海外ではバレンタインデーに男性から女性にも愛を告白すると聞き及んでいます。もっとたくさんの男性にお花を贈ることの素晴らしさを伝えていけたらと思います。

・・・頑張ります。

satoshi
バレンタイン
イメージ通りのアレンジをお送り頂きありがとうございました。

お送り頂いたアレンジを花に詳しい人が見るとズバリ価格を言い当てられました、さすがです。

バレンタインは世間的には女性から男性にプレゼントをするイベント(日本では...)と思いますが、男性からのプレゼントもいいものですよ。

Y.M さんへ
毎年ご注文いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく恒例のご依頼ですのに、今年はご期待に沿えず申し訳ございませんでした。

ご要望に沿ってふさわしい花言葉を持つ花材とボリューム感を重視して制作しましたが、ご期待にお応えできず甚だ遺憾でございます。

制作担当者共々ご意見を厳重に受けとめ、もっとご満足に近づける商品作りができるよう尽力して参ります。

甚だ手前勝手ではございますが、ご丁寧なご意見を頂戴しましたことに心からお礼申し上げます。

Y.M
ありがとうございました
今年もバレンタインでお世話になりましたが、感想としてはやはり昨年までの、サンプルから選ぶ専用コーナーが良かったなぁという感じです。

画像拝見しましたが、バレンタインですからもっと可愛らしいイメージかと想像してましたが、何だか全体に重々しい感じですね。バラの色も濃すぎる感じですし、豪勢な割りには変化に乏しいような。2月のサンプルにも載せて頂いてないようですね。やはり、参考作品を指定した方が良かったのかなと思いました。こちらの説明不足もありますが正直、金額の割には不満が残りました。尚、今回は先方がお忙しいのか感想を頂いておりませんが、以前はきれいとか、癒されるとか喜んで頂いてましたので、今回はちょっと引いたのかな・・・という気がしないでもありません。

mariko さんへ
わざわざご来店いただきましてありがとうございます。

ご満足いただけてよかったです!

ご懸念の件ごもっともです。当店ではただ今HPを改定中です。

現サイトもサーバ全体にセキュリティをかけておりますが、新しいHPではより強固かつユーザーの皆さまにも分かりやすいセキュリティを検討して参りますのでお楽しみにお待ちください。

貴重なご意見をありがとうございました。

mariko
ありがとうございました。
親戚の命日のお花をお願いしましたが、送っていただいた写真を見たらとても素敵なアレンジメントでした。おかげさまで、親戚にも喜ばれました。どうもありがとうございます。

今回は直接店舗に伺って注文させていただいたのですが、来年からネットでのみ申し込みを受け付けるとのこと。現在の注文画面を見るとSSLを使用されていないようですが、暗号化されないページへ個人情報やカード番号を入力するのは躊躇われます。その点が改善されれば、今後はネットから申し込みたいと思っていますので、ご検討よろしくお願いいたします。

TOMO&NAO さんへ
書き込みありがとうございます。

当店の花作りとサービスにご満足いただけて何よりでございます。

ぜひ様々な機会でご活用くださいませ。

TOMO&NAO
有難うございました
友人のお母様のお供花をお願いしました。初めて利用させていただいたのですが、仕上がりの写真を見て、とっても満足しています。

イメージを伝えただけなのに、ものすごく素敵な仕上がりで、今後も是非利用させていただきたいと思います。有難うございました。

chikako さんへ
ご希望に沿った商品を提供させていただけてよかったです。

これからもご希望やお気持ちをお花に反映できるよう精進して参ります。

chikako
ありがとうございました。
祖母の四十九日法要の供花をお願いしました。お花・花器共に希望通りでとても素敵でした。メールのお花の写真も記念に残せるので、とてもいいサービスですね。サンプルの写真もみんな素敵なので見ているだけでも楽しいです。
五十嵐さんへ
書き込みありがとうございます。

お父さまにお気持ちがお届けできていれば幸いです。

こちらこそ、大切なお花をお任せいただきまして誠にありがとうございました。

五十嵐 彰子
お花
先日は、父の一周忌法要のアレンジメントを素敵にしていただいてありがとうございました。おしゃれな父でしたのできっと喜んでくれていることと思います。ありがとうございました。
Sachie さんへ
イメージに沿うことができてよかったです!

また機会がございましたらぜひご用命くださいませ。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円