みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

Sachie
ありがとうございます!
友達のウェディングのお花をおねがいしたところ、イメージ通りの素敵なアレンジにしていただけました★

大人っぽい色の組み合わせが大好きです!

またぜひ利用させていただきたいです。

花屋_Kadan.ne.jp
orinuno さんへ
いつもありがとうございます。

よりご満足に近づけるよう、頑張ります!

orinuno
センスが光ります
色やアレンジメントのセンスが良いので、何かあるとお願いしています。プレゼントした花の写真を後からメールで見せて頂けるのもうれしいサービスです。
ゆみさんへ
ご希望に沿ったお花をお届けできたようで何よりでございます。こちらこそ、大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。
ゆみ
お礼
亡き叔母の四十九日用のお花を注文しました。イメージ通り、いえ、それ以上にすてきにやさしい感じにアレンジメントを作っていただきありがとうございます。
吉崎さんへ
当店のお花が喜んでいただけて何よりでございます。

これからもできる限りご希望にお応えできるよう頑張ります。

ありがとうございました!

吉崎
注文どうりで、Very Good!
初めて注文させて頂き、どんな感じのアレンジメントなるかドキドキしてました。結果は想像以上に華やかで、プレゼントした方も目が覚めるようだと感激してもらえました。花の色や容器形状での要望が多くてアーティストの方はたいへんだったと思いますが、ありがとうございました。
中川さんへ
いつもご用命いただきまして、本当にありがとうございます。

鋭意制作中の新ページではシンプルな検索機能を付加しております。もう少し利便性が上がるかと思いますが、ご指摘のアーティストソートがありませんね・・・確かに。

具体的なご意見に感謝申し上げます!

中川
いつも大満足です
今回で何度目でしょうか。いつも大切なお花はkadan.ne.jpさんにお願いしています。今までもそうですが、今回もイメージ、要望どおりで、大満足しています。私は海外在住のため、送ったお花を見ることはできないのですが、こちらでは写真をメールで送ってくださるので、どんなお花が相手に届いているのかを確認することができ、本当に嬉しいです。一つHPについての要望なのですが、今は月別でお花のサンプルが見られるようになっていますが、用途やアーティストでソート(検索)できるようになっていたら、もっと便利で嬉しいなと思いました。いつもイメージどおりのお花を探すのに、ひたすら一つ一つお花をクリックしていてかなりの時間を費やしているので・・・。ご一考いただければ幸いです。
伊藤さんへ
書き込みありがとうございます。

当店のお花がお気に召していただけてよかったです!

ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。

伊藤
素敵です。
初めて注文させて頂きドキドキしましたが、素敵なアレンジでとても嬉しく感激しています。ありがとうございました。

途中、予算の変更をお願いしたりとご迷惑おかけしました。祖母も絶対喜んでくれると思います。

またお花を贈る機会がある時はお願いしたと思います。

Y.M さんへ
いつもありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、新HPへの改定作業が遅れており今年はバレンタイン特集は実施いたしません。

つきましては、ご用途・ご予算に合わせて制作いたしますので「おまかせ注文」でご用命いただけますと幸いです。

Y.M
今年は・・・
毎年お世話になっておりますバレンタイン企画、今年はやらないのでしょうか・・・?もしないのでしたら、個人的にアレンジをお願いしようかなぁと思うのですが・・・
chic さんへ
当店のお花、ご満足いただけて何よりでございます。

こちらこそありがとうございました。

chic
お悔やみのお花
お悔やみのお花をお願いしました。

どうしても、お悔やみのお花となると、型にはまったものになりそうですが、無理を言ってとてもスタイリッシュなアレンジをしていただきました。

大満足です。ありがとうございました。

宇野さんへ
重ねてのご依頼に心からお礼申し上げます。

今回はタイミング良くお役に立ててよかったです。

次回のお花もご満足いただけるよう頑張ります。

ありがとうございました!

jun さんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます!

これからも"いい感じ"のサービスを心がけて参りますので、ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

宇野
ありがとうございました
母への誕生祝いにお花を贈ろうと思ってこちらのサイトを

発見したのですが、その後すぐ義母の誕生日も既に過ぎて

いたことがわかり、急いで追加でお願いしました。

タイミングがよかったとのことですぐに発送していただけました。

対応も丁寧で実際のお花の写真も送っていただけて、

またそれが素敵なお花でとても満足でした。

母へのお花もどんなものか楽しみです。

次回からもお花を贈る時は貴社でお願いしようと思っています。

ありがとうございました。

jun
ありがとうございました
1月30日に銀座のお姉ちゃんに花を送ってもらいました。よくあるお店の前に並べる花だとありきたりなんで、おまかせで花かごを作ってもらいました。当日出張で行けなかったのでどんな花だったか見れませんでした。でもお姉ちゃんからはお礼の電話があり、すごく喜んでもらえました。でもどんな花かごだったかは不明のまま。。今日出張から帰ってきてメール開けたら花かごの写真が添付されてました。んーーー、いい感じに仕上げてくださってありがとうございます。アフターケアも忘れない貴社の対応に感激!これからも花を贈ることは多くなるので、貴社に頼むことにします。よろしくお願いします!!
尾崎さんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花がお役に立ててよかったです。

次回のご注文、心よりお待ち申し上げております。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円