みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

尾崎
ありがとうございました!
遅くなりましたが、お悔やみ用で急ぎでした

お花どうもありがとうございました。

無理を言って申し訳けございませんでした。

到着後すぐに受け取られた奥様から、

素敵なお花をありがとうございましたとご丁寧に

お電話頂きました。

子供の少年野球チームの監督さんが昨年12月急にお亡くなりに

なられて、とても子供達が大好きだった監督さんでしたので

想い出のアルバムと一緒にと思い今回お願い致しました。

本当にありがとうございました。

また、別件ですぐお願いすると思いますが

よろしくお願いします。

花屋_Kadan.ne.jp
笹山さんへ
当店のサービスがお気に召していただけてよかったです。

こちらこそ、また機会がございましたら何なりとご遠慮無くお申し付けください。

この度はありがとうございました。

笹山
ありがとうございました
センスのよい素敵なアレンジメントをありがとうございました。

ご主人を亡くした友人に送りました。すぐに「きれいなお花をありがとう」と連絡が来ました。

迅速、丁寧な対応でしたし、出来上がりを写真で確認することができて、とても満足です。

また、お花を贈る機会がありましたら、お願いしたいと思います。

中井さんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

当店のサービスにご満足いただけてよかったです!

また何なりとご用命くださいませ。

この度はありがとうございました!!

中井 裕子
大満足です!
出版記念用のアレンジを作って頂きました。

とても素敵な仕上がりに嬉しく思っております。

受け取った友人も喜んで連絡をくれました。

そして、とても丁寧に対応して頂き、遠方に送る不安も全くなかったです。

本当にありがとうございます、またよろしくお願い致します。

石田さんへ
いつもご注文いただきまして本当にありがとうございます。タイミング良くお役に立ててよかったです。こちらこそ、これからも宜しくお願い申し上げます。
石田 恵
Mrs
今回は急なお願いを迅速にご対応いただきありがとうございました。 まだ、自分で新装のカフェレストランで実物を見ていないのですが、先方から、とても素敵なアレンジをありがとうございましたと連絡がありました。 明日見に行くのが楽しみです。また、よろしくお願い申し上げます。恵
やまざきさんへ
書き込みありがとうございます。先様にお気持ちがお届けできたようでよかったです。これからもお気持ちを繋ぐお役に立てれば幸いです。何なりとご用命くださいませ。
やまざき
ありがとうございました
命日のお花をお願いしました。亡くなった先輩の奥様がとてもセンスのよい素敵な方なのでよろこんでいただいて嬉しかったです。だんだん疎遠になってしまうでしょう繋がりですができるうちは続けたいと思っています・・・ありがとうございました。
eri さんへ
いつも本当にありがとうございます。今回も当店のお花がお気に召していただけてよかったです。また機会がございましたら何なりとお申し付けくださいませ!
eri
素敵なアレンジメント!
舞台の楽屋見舞いでお願いしました。画像を見てウットリ、素敵なアレンジメントで嬉しいです。有難うございました。いつも素敵なお花を作って下さるアーティストさんにもお礼をお伝えください。また近いうちにお願いする予定ですので、又その時は宜しくお願い致します。
ミホさんへ
書き込みありがとうございます。ご希望のイメージに沿ったお花をお届けできてよかったです。これからもより高いご満足を目指して参ります。この度はありがとうございました。
ミホ
満足です!!
友人の子供が亡くなり、お供え用の花をお願いしました。3千円の予算でしたが、ありきたりのお供え花ではなく、自分のイメージどおりにとてもとても素敵にアレンジしてもらい、自分らしさが伝わるお供え花になったと、とても満足しています。ありがとうございます。
maya さんへ
先様に喜んでいただけて何よりでございます。こちらこそお任せいただきましてありがとうございました!
maya
好評でした。
「寒中お見舞い」をお贈りしたのですが、先様にとても嬉しいサプライズだったと喜んでいただきました。ありがとうございました。
いけさんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花がお気に召していただけてよかったです!また機会がございましたら何なりとご用命ください。
いけ
ありがとうございます
素敵な花をありがとうという写メールが届きました。ありがとうございました。
まこさんへ
たいへん光栄なお言葉にスタッフを代表して心からお礼申し上げます。ゴールデンルール・・・何てステキな響きなんでしょうか。これからもご期待に沿えるよう精進して参ります。いつも本当にありがとうございます。
まこ
いつもステキ♪
お友達のお嬢さんの成人祝いのお花をorderしました。ここのところお花を贈る機会がなく、ひさしぶりに注文しましたが相変わらず期待を裏切らないステキなアレンジにうっとり。贈った私も嬉しくなれる画像送信のサービスといい、お花を贈ろう ⇒ やっぱりkadanさん!は私の中のゴールデンルールです(笑)。夕方着でお願いしてあるので友人宅へ届くのがいまからとても楽しみです。いつもステキなお花をありがとうございます!!
ゆみこさんへ
そうでしたか。お母さまアレンジをやっていらっしゃるんですね~お気に召していただけてとても光栄です!こちらこそ、大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円