みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

  1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

  1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

ゆみこ
海外からの贈り物
海外生活をしている私は、日本にいる母の誕生日のプレゼントとして、今回 Kadanさんを利用させて頂きました。現在、母はフラワーアレンジを習っており、普通の花束デリバリーよりもセンスの良い物を送りたかったのです。バラの色合いがとても素敵だと、母も大喜びでした。どうも、有難うございました。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
hickry さんへ
今回はタイミング良くお役に立ててよかったです。ご自身のお誕生日にご両親へ感謝の贈り物・・・ステキですね!またのご注文を心からお待ち申し上げております。ありがとうございました。
hickry
お誕生日テーブルアレンジ
急なお願いに対応していただいてありがとうございました。変わった花材を使ってアレンジしてくださいとお任せでお願いしたのですが、なかなかおもしろいアレンジをしていただけました。届くまでのお楽しみというのも面白いですよね。今度は自分の誕生日なので、両親に感謝の気持ちを込めてお花を贈ろうと思っています。その際はどうぞよろしくお願いいたします。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
なおこさんへ
当店のお花にご満足いただけてよかったです!また何なりとご用命くださいませ。この度は大切なお花をお任せいただきまして、本当にありがとうございました。
なおこ
ありがとうございました!
先日結婚式で両親贈呈用花束として使わせて頂きました。ボリュームもあり、遠くから見ても大きく見えてよかったです。またぜひ利用させて頂きたいと思います!どうもありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
青楓舎さんへ
書き込みありがとうございます。配送上の不手際とはいえ、大切な日の当日にお花をお届けできず誠に申し訳ございませんでした。より安全な配送のため、更なる改善要請を続けて参ります。
青楓舎
誕生日
今日は妻の誕生日でした。数日前、贈り物に花を送ることを決め、Kadan様にお願いしたところ、誕生日まで日数の余裕のない中、遠く京都にも関わらず、快くを請けて頂きました。しかし運送屋さんの不手際で破損が生じ、到着は明日になってしまいました…運送屋さん!大切な贈り物…もっと細心の注意を!!しかしながら、アーティストの和泉様、そしてKadanのスタッフの皆様には本当に心から感謝しております。ありがとうございました。明日は妻も喜んでくれることでしょう。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
わたなべさんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花にご満足いただけてよかったです!こちらこそ、また何なりとご遠慮無くご用命くださいませ。ありがとうございました。
わたなべ
喜んでもらいました
早速に、大阪まで送って頂きありがとうございました!友人も、お店の雰囲気にとても合うと気に入ってくれました。お陰様で、すてきなお祝いができたと思います。私の少ない言葉で、こんなにかっこよくアレンジしていただいて嬉しく思います。また何かの時はお願いしたいと思います。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
キムラさんへ
毎年ご利用いただきましてありがとうございます。ご両親にお気持ちがお届けできたようで何よりです!本年も宜しくお願い申し上げます。
キムラ
無事届きました♪
実家の両親宛に新年のアレンジをお願いしました。ここ数年の恒例になっていて、楽しみに待っているようです。今回もまた、お願いしたイメージ通りのぽっと暖かくなるような「春らしいアレンジ」。ちょうど冷え込んだ年末年始、朝にはガラス窓も凍るような実家に春を運んでくれたようで、喜びのメールが届きました。ありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
近藤さんへ
とても光栄なお言葉をありがとうございます。より高いレベルでのご満足を目指して全力で頑張ります。こちらこそ、大切なお花をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
近藤 悦子
他店では もう頼みません。。。
クリスマスとお見舞いの兼用でお花をお願いしましたが、先方から「こんな素敵なアレンジメントは初めて!!」と絶賛されました。実物を写真で拝見しましたが、イメージ以上に素敵な仕上がりで 自分でも欲しくなるくらい。もう、こちらのお店以外ではお花の注文はしたくないって思うくらい。予算に合わせて考えてくださるのも、自作のメッセージが添えられるのも とても良いと思います。今回は本当に有難うございました。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
maaki さんへ
この度は大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。イメージに近いものをお届けすることができてよかったです!また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命くださいますようお願い申し上げます。
maaki
イメージどおりでした
今回はじめてオーダーしました。自分のイメージを言葉にするのは難しいのですが、サンプルの中から自分のイメージに近いものを選ぶことができてとてもよかったです。できあがったアレンジもまさにイメージどおりで、贈った方にもとても喜んでいただきました。ほんとうにありがとうございました。ぜひまたお願いしたいです。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
モリさんへ
書き込みありがとうございます。迷われたときはぜひ、ご用途・ご予算に合わせたものを当店におまかせください。ご期待に沿えるよう精一杯心を込めてお花の制作いたします。
モリ
ありがとうございました。
この度は大変お世話になりました。花を選ぶのが苦手の私でしたが、大変良いものを贈れたと思っています。またお願いいたします。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
makit さんへ
たびたびのご利用にお礼申し上げます。今回もお喜びいただけてようですね。こちらこそ、ありがとうございました!
makit
ありがとうございました
今回で2度目の利用になります。大阪までお花を送っていただきました。生ものなので心配もありましたが、無事に届き、先方にも喜んでもらえました。本当にありがとうございました!
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
モモさんへ
書き込みありがとうございます。当店のサービスがお気に召していただけてよかったです!こちらこそ大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

  • No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円
  • No.4 お悔やみ/お供え
    298件
    5,894円
  • No.5 開店祝い/開業祝い
    215件
    10,514円
  • No.6 引越し祝い/移転祝い
    179件
    9,265円
  • No.7 結婚祝い/入籍祝い
    161件
    8,801円
  • No.8 ペットのお悔やみ
    134件
    4,736円