みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

enaria
素敵です!!
義母の誕生日プレゼントとしてお願いしました。お願いした通りのアレンジを予算内でやっていただき感動です。メールにて実際送ったものの写真を添付しているのもよかったです。ありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
moon さんへ
書き込みありがとうございます。今回はタイミング良くお役に立ててよかったです!先様にもお気持ちがお届けできたようですね。またのご依頼を心からお待ち申し上げております。ありがとうございました。
moon
ありがとぅございました。
愛犬を亡くされた方へのお悔やみのお花をオーダーさせて頂きました。日にちが短かったにも関わらず希望どおりの雰囲気のものを制作頂き感謝しています。送り先の方からも温かいお礼の言葉をいただきました。ありがとぅございました。また何かの時には是非お願いしたいと思っています。
eri さんへ
そうですかぁお母さまに喜んでいただけて何よりでございます!ぜひまた機会がございましたら何なりとご遠慮無くご用命くださいますよう心よりお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
eri
素敵なアレンジメント!
母の誕生日用のお花をお願い致しました。とっても素敵なアレンジメントで本人も喜んでました、有難うございます! 初めてカダンさんを利用させて頂きましたがサンプル画像も豊富でこんな感じで!とお願いし易いのと、アーティスト経歴も掲載されており非常に安心してお願いできました。実際に送ったお花の画像も送ってもらえるのはこちらもうれしいです。お花を贈く機会が多いので近いうちにまたお願いしたいと思います。
吉田さんへ
この度はお父さまへの大切なお花をご注文いただきましてありがとうございました。これからもよりご満足に近づけるよう頑張ります。またのご利用を心からお待ち申し上げております!
吉田
ありがとうございました!
父の受章のお祝いにお花を贈りたいと、いろいろ探していたところに山添弘治さんのアレンジを見て、これだ!とすぐお願いしました。届くなり父がすぐ電話してきて、とても喜んでくれました。届けてもらう花の実物写真を添付して送ってくれるというのと、丁寧で細やかな対応がとてもうれしく、安心してお願いできます。以前、別なところで母に花を贈ったとき、頼んだ花と届いた花のイメージがずいぶん違っていてガッカリしたことがありましたので。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っています。
もずこさんへ
この度は大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。お母さまにお気持ちをお届けできたようですね!これからもご希望に沿った商品作りができるよう頑張りますので、また機会がございましたらぜひご用命くださいませ。
もずこ
ありがとうございました!
今回、母の誕生日のために花束を注文しました。他にもいろいろなサイトを見たのですが、納得のいくものがありませんでした。でも、カダンさんのサイトではとてもたくさんのサンプルを見ることができ、その中で「これだ!」というデザインのアレンジメントを見つけることができたのです。母からも「ありがとう」という電話を受け、とても喜んでもらえたようです。お送りいただいた写真を拝見しましたが、とてもキレイで、想像していたより本当にいい花束でした!今後、また機会があったらぜひ利用したいと思います。これからもステキなアレンジメントを作ってください。ありがとうございました。
ネモさんへ
書き込みありがとうございます。当店のお花がお気に召していただけてよかったです!よりご満足に近づけるよう更に努力いたします!!またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ネモ
白い花束
花かだんさん、今回は素敵なお花のアレンジ、ありがとうございます。発送通知メールとともにアレンジされた花束のイメージが添付され、依頼主側からもどういった花束が届けられるのかが確認でき嬉しかったです。そして本題の花束ですが、今回はお任せという形で依頼させていただきました。目的に相応した、真っ白で清楚、そして優雅なアレンジ、とても気に入りました。花のことをよく知らない私ですが、かだんさんのお花の選択、アレンジ、とても気に入りました。ありがとうございます。
EIko MACHIDA さんへ
今回もお気持ちがお届けできたようですね!いつも本当にありがとうございます。また何なりとご用命くださいませ。
EIko MACHIDA
ありがとうございました
早速受け取った相手から”素敵な花束をどうもありがとうございました”と連絡を頂きました。いつもありがとうございます。
toshiko さんへ
深く含蓄のあるお言葉に感謝いたします。こちらこそいつも本当にありがとうございます。
toshiko
大切な時を有り難うございます。
法事に、誕生祝いにと普段生活していく中での大切な時を、そのつど思い通りのお花で飾っていただける事に大変感謝しています。今回の長男夫婦に届けていただいた誕生祝のお花も、「綺麗なお花を有り難う」と大変喜ばれました。いつも有り難うございます。
らったさんへ
いつもありがとうございます。今回はタイミング良く制作できてよかったです。こちらこそまた何なりとお申し付けくださいませ。書き込みありがとうございました。
らった
心安らぐアレンジメントでした
迅速な御対応ありがとうございました。日程的に無理かな?とは思ったのですが、供養の為のお花も信頼のおけるkadanさんにお願いしたかったので、注文させて頂きました。無理なお願いにもかからずありがとうございました。またよろしくお願い致します。
えつこさんへ
とても光栄なお言葉をありがとうございます!これからもご安心とお喜びをお届けできるよう精進して参ります。また何なりとご用命ください!!この度はありがとうございました。
えつこ
ありがとうございました。
またもや書き込みが遅くなってしまいましたが、先日はとてもステキなお花(結婚のお祝い)を作ってくださり、ありがとうごさいました。おかげさまで、とても喜んでいただけました。写真の添付をいただけると、どういう作品が贈られたのか一目瞭然なので安心できると同時に、こんなステキなお花が届くのだなーと思うと、こちらまで嬉しくなりますね。これから先、お花を贈る時は、カダンさんにお願いしますのでまた機会がありました時にはよろしくお願いします。ありがとうございました。
ちひろさんへ
当店のお花が喜んでいただけてよかったです!これからも皆さまお気持ちがお届けできるよう頑張ります。ありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円