みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

  1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

  1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

モモ
感謝
初めてオーダーさせもらいましたが、サンプルなどで参考になりましたし電話での対応も丁寧にしてくださり安心して注文することができました。相手の方には大変喜んでいただき、送って良かったなとこちらも嬉しくなりました。ありがとうございました!!
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
smile my dear さんへ
この度は大切な方へのお花を当店にお任せいただきまして本当にありがとうございました。メッセージに沿ってお気持ち表せるよう5種類とも趣を変えて制作させていただきました。ご満足いただけたようで我々もとても嬉しいです!
smile my dear
ありがとうございました
10年間贈り続けていた花を、今年初めてこちらにお願いしました。まだ時期の早い花なので、某大手有名店でさえ確実に入手は不可と毎年念を押されていたのですが・・・同じテーマ、同じ素材で、5種類のアレンジをして頂きました。10年目にして初めて自分が贈った花のアレンジがどんな物なのか見る事が出来ました。それぞれ個性があって、とても素敵なアレンジでした。本当にありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
satico さんへ
当店のお花が喜んでいただけてよかったです!こちらこそ、またのご利用を心からお待ち申し上げております。この度はありがとうございました。
satico
よかったです◎
サンプルがたくさん掲載されていたのでとても安心してお願いできました!受け取ったお花もとても喜んでもらえました。ぜひまたお願いしたいです^^
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
i-suido さんへ
書き込みありがとうございます。今回は大切なお花を当店にお任せいただきまして本当にありがとうございました。また何なりとご用命くださいませ!
i-suido
ありがとうございました
ご高齢の方へのプレゼントでしたので、差出人の私のことはもちろん、ご自分の誕生日だということも、あまりピンとこない感じだったそうですが、きれいなお花が届いたことはとても喜んでいただけたそうです。また、何かのときにはよろしくお願いいたします。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
キムラさんへ
とても光栄なお言葉をありがとうございます。お母さまに喜んでいただけてよかったです!ただ今HPリニューアル真っ只中のため、申し訳ございませんが、今年は年末年始特集を実施しておりません。同期間の配送はおまかせオーダーで承りますのでぜひご利用くださいませ。
キムラ
いつも素敵♪
母の古稀祝いのアレンジをお願いしました。古稀の色は紫ということで、入れていただきました。とても素敵な仕上がりで、弾んだ声でお礼の電話がかかってきました。いつお願いしてもアレンジも花材も質が高く安心してお願いできます。また年末年始のお花の予約を急がなければいけませんね。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
五月女さんへ
書き込みありがとうございます。奥さまの御眼がねにかない、お気持ちがお届けできたようで何よりです!ぜひまたの機会にご利用くださいませ。この度はありがとうございました。
五月女
喜ばれました
ホームページにて色々なデザインを見て、男の私でも綺麗だなと感じて、今回初めてオーダーをいたしました。プレゼントだったのですが、とても素敵な感じのアレンジで送った妻にも、インテリアにとても合うと喜ばれました。ぜひ、別の機会でも利用をさせて頂きたいなと思いました。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
neo さんへ
書き込みありがとうございます。より個性を出した商品制作に励みますので、また何なりとご用命くださいませ!
neo
とてもシックだけどゴージャス
今回初めてのお願いだったのですが、とてもシックで素敵なお花を用意して頂きありがとうございました。個人的には和泉さんとYOCOさんの作品が大好き!!私も10年パリに住んでいたのですが、ほんとうにパリのお花屋さんみたいですね。またよろしくお願いします。こちらのサイト見つけられてよかったです。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
石山さんへ
とてもありがたいお言葉に感謝です!益々制作意欲が沸いてきます。
石山
嬉しいです。ありがとう
初めておねがいしたんですが、この写真のお花が届いていると思うとすごく嬉しいです。まただれかにお花をあげたーくなります。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
mami さんへ
今年もお気持ちがお届けできたようで何よりでございます。また何なりとご用命くださいませ。ありがとうございました。
mami
ありがとうございました
毎年、父の命日にお花をお願いしております。毎回、イメージしている以上のアレンジに大満足です。どんなアレンジで届くのか、画像を添付してくださるので、それも楽しみにしています。また来年もよろしくお願い致します。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
あべさんへ
こちらこそ大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました!またのご利用を心からお待ち申し上げております。
あべ
どうもありがとうございます。
素敵なアレンジメント、ありがとうございます。私も贈られたくなりました!また利用させていただきます。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
ナスヌーピーさんへ
書き込みありがとうございます。先方に喜んでいただけてよかったです!今度はぜひご自分用に・・・

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

  • No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円
  • No.4 お悔やみ/お供え
    298件
    5,894円
  • No.5 開店祝い/開業祝い
    215件
    10,514円
  • No.6 引越し祝い/移転祝い
    179件
    9,265円
  • No.7 結婚祝い/入籍祝い
    161件
    8,801円
  • No.8 ペットのお悔やみ
    134件
    4,736円